アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月01日

初志を貫徹したい

こんにちは。職業・施術屋です。


5月になりました。世の中はGWの真っ最中ですね。皆さんは連休中でしょうか?それとも私と同じサービス業の方はあまり関係のない話なのでしょうか。。。


気がつけば、このブログを書き始めてから2ヶ月以上が経過しました。今まで3日でやめていたことを考えてみると、中身はどうあれ自分としては驚いています。


ここはアフィリエイト専用ブログで本来ならば、収益を上げてウハウハするはずだったのですが、すっかり趣旨が違ってきています(初っ端からですが…)。

マンガで身につく 多動力【電子書籍】[ 堀江貴文 ]

価格:1,000円
(2018/5/1 17:20時点)
感想(0件)




とにかくやり続けよう!

自分の好きな本を自分なりの視点で語るブログを書こうとしているのですが、人生がゴタゴタしていたので今年はあまり本が読めていないんですよね…。私は自分が読んだ本を簡単に記録しているのですが、自分が購入した本だと大体月に5、6冊。年間で100冊程度の本を読みます(ざっと立ち読みするものを含めればもっと)。フリーターで暇をしていた時は、最高で年間250冊くらいは読んでいました。暇すぎですね。。。


そんな私ですが、今年は月に2、3冊程度しか読めていません。移動中やカフェで少し読む程度で、正直レビューをまとめる術がありません。イヤイヤ難しい…。インプットばかりしてきた人間なので、アウトプットを心がけようとしているのですが、どうやっていこうか日々模索中です。


別に誰も望んではいないでしょうが、このブログを始めようと思った一つのキッカケではあるので初心を思い出してチャレンジしていきます。


何の本がいいのでしょうか…、やはりビジネス脳を活用するにはビジネス書ですかね。


商売も継続が大事
↓↓↓


タグ:GW 初心
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7608622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ