アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月22日

【質問】あなたの武器はなんですか??

こんにちは、職業・施術屋HKRです。


気象の変化にともない新型コロナも再び感染が拡がっておりますが、
サロンは盛況です。遠出が封じられているから日常生活内で遊ぶのでしょうか?


ただ、おそらく春先まではコロナコロナと煽る報道は増え、一部の国民も便乗するように不安やら愚痴やら「オレはこうなると思ってた」とドヤり続けるでしょう。


私はそんなことをしても自分が豊かになりませんから懸命に努力あるのみです。
では本題。





自分の武器はなんだろう?

いまは「どうやって商品を売るのか」を考えつつも。商品を増やすことに専念している段階です。
(モノがないといけませんからね)


なにが当たるのかわからない以上、思いついたものはポンポン出して反応を見つつモノを売る導線を作っていかなければなりません。


そんなことを考えていると「自分の武器(得意分野)ってなんだろう?」と考えるようになりました。


855F9C46-9973-49D5-B72A-EFB39FAC2CC6.jpeg

  

「?」って思いますよね。どういうことかというと、セラピスト兼店長をやりつつ読書と武術、筋トレを楽しみブログ書いてライティング仕事を受注してみたり、それに飽きたらイラスト(絵)を描いてネットショップを立ち上げている⋯。一貫性がないと言ったらそれまでですが、こんだけいろんなことをやっていると何かしら興味の対象に共通するものがあるんじゃないかなぁと考えたんですよ。


それが私の武器になり得るものなんじゃないかと。


まあ今はネットショップの研究にハマっているのであまりじっくり考える時間が取れていませんが、年内までにどこか近隣に一泊しつつ考える時間を設けたいと思っています。


「30過ぎて今更w」とは思いません。いくつになっても“自分を知る”という努力は無くさないほうが良いと思います。あなたはどう思いますか?



  


新しい副業を始めてみました。


『HFM(エイチ・エフ・エム)』
https://hhikari7.thebase.in/



各ジャンルで働くあなたに着てほしい、
メッセージ性のあるオリジナル服。

メッセージに気づいた相手と
ちょっとしたコミュニケーションをとれたらいいな⋯。
そんな想いからスタートしました。


日々作り上げていく過程を覗いていただければ嬉しいです。 


@HHIKARI7
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10356838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ