2020年05月31日

自分の特性を新たに考えてみた結果…

こんにちは、職業・施術屋です。


繁華街に人が多く出歩くようになっています。パッと見ではかつての日常に戻ってきた感が出てきましたね。

新型コロナに対する意識を落とすわけではありませんが、こうして人があふれているのを見ると「また仕事の日々が始まるのかー」と思ってしまう自分もいます。(※仕事再開は6月から)

仕事の準備をしようと思いつつ、こうしてブログを書き始めるくらい気合いは入っていません笑。
どうにかしてアーリーリタイアする方法ないかなぁ…。(現実逃避)


当ブログの方向性について

このブログも2年以上つらつら書いてきましたが、収益が望めるわけでもなくただの自己満足に終わっています。アフィリエイトで稼ぐならもっと商品紹介などをすべきなのでしょうが、どうにもそういった文章を書くのは向いていないようです。

クラウドワークスでライティングの仕事をいくつか請け負っていた時期もありましたが「面白い!どんどん記事を書きたい!」と、筆がのるようなこともなかったのは事実。



※記事作成だけでなく誰でもできる仕事が多数用意されています。単発の仕事もあるのでオススメ♪

↓↓↓
CrowdWorks(クラウドワークス)




結局自分は好きなように書けるならばいくでも書くことができますが、仕事で要求される「ルール」があると気がのらない=他者への貢献に向いていないんだろうなと思います。___つまり、お金にならない。

もう少しジャンルをしぼって書こうかと検討しています。

もともとはリアルタイムでの転職活動を書いていましたからね…懐かしい。

この当ブログも“転職”するときがきたのかもしれません。
ま、いろいろ考えます。









CrowdWorksでライティングのお仕事を受注しています。プロジェクト形式・単発のお仕事の依頼をお待ちしています。

<ワーカー名:world_onlooker>→


痩せ型人間が「自重筋トレ」でどこまで身体が変わるか検証『H=HIkaRIの自重筋トレ日報』

↓↓↓
https://world-onlooker.hatenadiary.com/



Twitterで最新記事を更新しています_(._.)_

@HHIKARI7
タグ:転職 天職
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9889678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。
プロフィール
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
経営者の向き不向きのタイプ(さまざまな経営者に触れて) by コトタマ (03/23)
‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート) ↓↓↓ https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a‬
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン