アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月10日

1人暮らし10年目にしてついに出会ってしまいました…。私はもう、戻れません。

こんにちは、職業・施術屋です。


1人暮らしを始めてもうすぐ10年。ここに来て私の生活が大きく変わるものに出会ってしまいました。


前々から“ウワサ”は聞いていましたが、自分の生活には特に必要ないと思って見向きもしませんでした。が、年齢とともに食生活が変わってきて野菜を摂るように心がけるようになってきた昨今。サラダ類や冷凍の野菜をレンジでチンするだけでは物足りなくなってきた結果、ついに購入することになったのです…!




楽天市場

↓↓↓

電気クッキングケトル 電気鍋 おしゃれ 料理 マルチ電気クッキングケトル かわいい ポット シンプル 鍋 調理 キッチン ケトル 一人暮らし 送料無料 お宝プライス/###ケトル鍋BHK-M30###

価格:1,580円
(2019/12/10 14:48時点)
感想(8件)





そう、鍋料理です。

脳は大きな変化を望まない

1人暮らしの身にしみる「鍋」。最近はもっぱらこの電気鍋を用いた料理にハマっています。


作り方はシンプルに肉と野菜と鍋の素(汁)をぶちこむだけ。おいおい料理法を追求することもあるでしょうが、今はただただ新鮮な感じに浸っています。「もっと早く出会っていても良かったよなぁ」と思いますが、過去はあまり振り返らない人間なので問題なし。おかげさまで温野菜を多く摂る食生活になっています。鍋のない生活に戻ることは、きっとできないでしょう…笑。



BD4D4557-A33B-46AA-B2C8-E84E3B6A3963.jpeg



何をやるにしても身体が整っていないと頭脳も行動力も落ちてしまう気がするので、食生活は大事にしていくつもりです。


最近疲れやすい、頭が働かない、精神が不安定…。そんな方は食に目を向けてみてはいかがでしょうか?



もうすぐ終了!!一度のぞいてみては?

↓↓↓






厳選した本を年間3ケタ数読む施術屋がオススメする『world_onlookerの読書ログ』

↓↓↓
https://world-onlooker.hatenablog.com


セラピストとしての体験談/‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート)

↓↓↓
https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a



Twitterで最新記事を更新しています_(._.)_

@HHIKARI7
タグ:食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9485683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ