アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月09日

3/9本日、転職面接一社目、発進。

こんにちは。職業・施術屋さんです。


ここ数日は更新が滞ってしまっています。一日途絶えるだけでもPVやランキングが急降下するのを見ると、毎日の更新が重要なのかも…と仮説を立てているところです。学ぶ目線を忘れないようにすると、いろんなものが見えるようになりますね。


さて、今日は私にとって大事な一日になります。そう、転職活動一社目の面接日です。


安定した収入を望むなら
↓↓↓
正社員募集、正社員登用有り。 セラピア リラクゼーションの求人募集


更新が滞っている理由は仕事+履歴書や職務経歴書の書き出しなどで忙しかったからです。いやあ、人生を振り返るって大変ですね。


今日お邪魔する会社は複数の事業を立ち上げているまぁまぁ大きな会社です。なので、この業種では珍しい筆記試験などもあるようです(何やるんだろ…)。


まぁ一発目ですし、正直若手キャリア優先のような匂いするので、面接場慣れの一環のつもりで挑んできます。


今日も短めですが、面接が終わって時間があれば、また更新します。この時期は人材の流動性がまだあると思いますので、同胞の方々は健闘を祈ります!


面接は初対面から勝負!マナーのおさらいをするなら___
↓↓↓

転職面接 準備とマナー、定番質問から厳しい質問の回答例まで [ 細田咲江 ]

価格:1,404円
(2018/10/9 11:10時点)
感想(0件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7410972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ