アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月20日

【悲報】1年前の退職の思い出から、再び"その時”を迎える…?

こんにちは、職業・施術屋です。


昨日は転職のタイミングについて書いてみました。そのまま過去記事を振り返っていると、ちょうど1年前に退職した時の心境を書いた記事を発見しました。


これから退職するにあたって/リラクゼーションサロンの思い出を語る

↓↓↓
https://fanblogs.jp/freeartist/archive/104/0



こんなことを書いていたのですね…。文章も拙いですが、退職直前のリアルタイムな心境をそのまま筆に乗せている(比喩)ので、そのまま添削せずに置いています。



いま再び、”辞め時”が近づいています…

さて、前回なぜあの記事を投稿したかと言いますと、入店して4ヶ月程度のリラクゼーションサロンを”ちょっとしたキッカケ”が原因で辞めようとしていたタイミングだったからです。


面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】



“ちょっとした”といえど、お店に対する信用を砕くのには十分なキッカケでした。少なくとも私にとっては。


それは退職が決定した瞬間に、noteに投稿する予定ですので、今はまだ語りません。週一程度の副業ベースの職場だったため、収入の痛手にはなりませんが悲しいことには変わりありません。

8DE099DA-597E-462E-A98C-A92FB986E7B1.jpeg


今の仕事によりコミットするか、あるいはまた副業的な仕事を得るかを考え中です。


……転職経験について語っていたら、また転職するかもしれないというドラマ。皆さん、いっしょに悩んでいただけないでしょうか?(笑)


CrowdWorksでライティングのお仕事を受注しています。プロジェクト形式・単発のお仕事の依頼をお待ちしています(切実に)。

<ワーカー名:world_onlooker>CrowdWorks(クラウドワークス)




Twitterで最新記事を更新しています_(._.)_

@HHIKARI7




タグ:転職
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8904346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ