2019年03月13日

ブログで稼ぐ方法。そんなのわからんわ!

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。(@HHIKARI7)


3月になり、客足も増えてきて稼げるようになるかなーとタカをくくっていたら、結果は真逆の方向に進んでいます。(ヤバい!)


労働時間を増やすことで収入を増やすやり方は脱却したい今日この頃ですが、職業・施術屋の才覚では難しいのが現状です……。


ブログで稼ぐなら!
↓↓↓
お名前.com


何を書くか、何が当たるのか、わからない

気がつけばブログも書き始めて1年が経過しました。収入目的でとりあえず始めたものの、ただの日記と化してしまったので収益は当然発生していません(10円程度入ったことはあるけれど)。自分が好むものを語ったところで”広さ・深さ”がないために、目新しさがない。よって、読まれる価値がない……。


書く習慣はすっかり身につきましたが、表現する術がないために読者に喜ばれるような記事が生まれません。そこらへんをどうしようかなぁと頭を悩ませています。







このファンブログも書くペースが緩くなってきましたが(イラスト描き+別ブログに時間を割いているからですが)、何か新しい試みを行いたいなーとぼんやり考えております。


何がイイっすかね??


Twitterフォローよろしくお願いしますorz
@HHIKARI7







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8635985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。
プロフィール
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
経営者の向き不向きのタイプ(さまざまな経営者に触れて) by コトタマ (03/23)
‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート) ↓↓↓ https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a‬
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン