アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月23日

変わる生活/お金がほしい/瞑想のススメ

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。(@HHIKARI7)


3月になる前に今までの仕事の流れが少しずつ変化を迎えそうな今日このごろ。固定給を持たない生活に慣れつつあるので、ここいらで喝を入れて少しお金にがめつくなりたいなーと考えています。っていうのは冬の間、閉じこもっていた反動で旅行したくなっていたり、買いたい本がかなり増えているのでお金がほしいのです(笑)ぶっちゃけるとね(^^)


まぁブログか何かで収入が増えるといいのですが…。努力しないといけませんね。


振り返れば変わっている

昨年7月から個人事業主となって8ヶ月、生活スタイルも変わり交流する人間も変わりました。自分自身は大きく変わった印象はありませんが、環境の変化によって変わった部分もあるでしょう(たぶん)。私生活でも筋トレのやり方を変えたり瞑想(集中力と精神安定の稽古)を取り入れたりして、心身の変化も促しています。


あとは稼ぎを増やすだけ。ココが変われば更に人生がドラスティックに変化できるのでは、と夢想しています。


最近はじめた瞑想ですが、コレが結構良い感じ。自分の身体を静かにウォッチできるので、今まで気づかなかったことに気づくことができています(スピリチュアルな意味合いではありません)。理論はさまざまですが、瞑想はやらないとわからないものです。ココで説明してわかった気になられても実生活には役立ちません。


より生産的に生活を送るために1日10分程度からゆる〜く行っていますが、コレを習慣化させて脳が上手く活動できるようにしたいですねー。みなさんにも瞑想をオススメしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





Twitterフォローよろしくお願いしますorz
@HHIKARI7
タグ:お金 瞑想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8582741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ