アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月25日

迷ったら進撃せよ。迷っている時間は集中力を欠くから

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。


胃腸炎で遅れた分のライティング仕事が忙しく、リラクゼーション業の仕事も考える必要のある事柄もできて頭を悩ましている今日この頃です。この上でもう一つ仕事(リラクゼーション)を増やそうと思っています。


noteの読者からTwitter経由でスカウトが来たという話を前回触る程度に書いたのですが、週1勤務で働いてみようか数日考えてみました。スケジュールの組み方が難しくなりそうだし、どういう人間いるかもわからない、不安要素は挙げようと思えばいくらでも挙げられます。


ただ、人に話したりいろんなものに触れているうちに、ふと思いついた言葉が


「迷ったらやれ。進撃せよ」という自分の内からの言葉でした。

進撃の巨人(27) (講談社コミックス)

新品価格
¥475から
(2019/1/25 12:37時点)




迷っているうちは物事に集中できないし、その時間はムダになるなと考えたのです。だったらやるだけやって、ダメならこのブログかnoteにでも書き散らしてネタにしよう。っていうかもうこのスカウト話もすでにネタにしているじゃないか。と前向き(?)に捉えることにしました。


まぁ近々改めて面接をして、結果どうなるかをこのブログかnoteに書いてみようと思います。とりあえずは施術屋の近況報告でした。本の紹介も近々UPする予定です〜(^^)


面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8502040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ