アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月28日

勝負はこれから

こんにちは。職業・施術屋さんです。


二月もあと僅かになりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


お店で働いていますと、三月の決算に向けて既に忙しくなっているお客様が多いです。デスクワーク系の方々は特に、上半身はバキバキ・下半身はむくみっぱなしと大変そうです。こまめに身体を大きく動かすだけでも全然違うので、皆さま試してくださいね☆


全身調整なら自宅にこれ一本あればいいと思います。
↓↓↓

ヨガポール ストレッチ用ポール リセット用ポール 体幹 ストレッチ ポールダイエット ダイエット 器具 ダイエット器具 リラックスストレッチ ポール 腹筋 腰 肩 お腹 太もも フォームローラー 健康器具【送料無料】

価格:3,230円
(2018/10/27 01:31時点)
感想(669件)




…と、サロンのブログっぽく書いてみたところでいきますか?転職話。

現在の転職に関する進捗具合

まぁ毎日いまのところ更新し続けていますが、ずっと仕事をしているので目新しい進展はありません。転職活動の実況とはいえ「すでにある程度目星をつけているor面接にこぎつけた」状況からの実況ではないので、サクサクとは進みません。私は臆病なので、ある程度納得する筋道を立てないと動けないんですよね(年齢重ねて大分フットワークは軽くなりましたが)。。。


ただ、ここ一週間くらいでネット検索をしていくつか候補は上げています。基本的には”自分が次の職場に求めるもの”を最大3つまでと決めて検索しています。一発で決められるとは思っていないので、順番に受けようとは考えていますが、おそらく来月からが勝負になりそうです。


不安がないと言ったら嘘になりますが、もうこの職場で働く未来は見えていないので行くところまで行くしかありませんね。33歳の転職活動、なんらかの参考になればと思っています。


お金の心配は早々に解決できるようにしましょう↓

そこ、ハッキリ答えてください!「お金」の考え方 このままでいいのか心配です。 [ 山崎 元 ]

価格:1,620円
(2018/10/6 21:34時点)
感想(2件)








タグ:転職
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7370590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ