アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月22日

22日はクリスマスではないけれど…。皆と足並み揃える必要もない?

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。


12月22日現在、仕事を終えて地元でスーパーに寄ってみると何やら惣菜売り場がいつもと違う。


「あれっ?今日はクリスマスだっけ?」と思いましたが、どうやら今日から3連休ということもあり、惣菜などもクリスマス仕様に変わっていたようです。クリスマスツリーやイルミネーションは11月から始まるのはここ数年当たり前でしたが、食材も早め早めになりつつあるのだろうか…(まぁ実際は連休だから、ということもあるのかと思いますが)。



連休やらクリスマスやら、世間は賑わっておりますが私は皆様のお身体を癒すお仕事に専念します(T-T)


考えてみれば20歳の頃からずっとサービス業に携わってきたので、世間のお休みは私にとっては”かき入れ時”でした。まぁ皆が休みの時は街は人ごみで溢れるわけですから、わざわざ皆と足並みを揃える必要はないのでいいんですけどね。


今年も残りあとわずか。懸命に働いて稼ぐとします。皆さんは良いクリスマスをお過ごしください(^^)

忘年会もありますよねー
↓↓↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ