2018年10月25日

本の紹介で本を買う無限ループをつくりたい(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは、職業・施術屋/本の紹介屋です。

最近始めた本の紹介について

さて、ここ最近は本の紹介にハマっていろいろ書き方を考えています。できるだけ自分を消して本の内容だけ書こうとしたり、いやそれはもっと上手く書くプロは100万人以上いるし”私が”やる意味がなくなるなーと思ったりして、どのくらい自分を出すか?などなど書きながら工夫をしています。


まだ10冊にも満たない数しか書いていないので、しばらくは数をこなして手直しして…の繰り返しになるかと思います。なんで本の紹介なんて始めたのか?といいますと、元々私はこのブログは自分が読んだ本の紹介をして売ってみたいという欲があったからです。ただ文章を書く習慣がなかったために、自分の仕事や転職に関する雑記でブログを継続することで”書くことに慣れること”を優先しました。


そして雑記もそろそろ飽きたし、チャレンジしてみようかなーとふと思い立ち始めてみたわけです。

いままで書いた本の紹介一覧
↓↓↓
http://fanblogs.jp/freeartist/



アンケートモニター


このブログのひとつの夢

夢は自分が読んだ本の紹介を書いて、それが収益になり次の本を買える状態にすること+自分が読んだ本が他人にとって役立つ本になること。これが達成できたらジャパニーズ・ドリームですよね?読書好きにとっては(^^)


自宅には山のように本があるので、今後も本棚から引っ張り出して順次紹介文を書いていきますので、本好きはもちろん、サラッと内容を知りたい人もぜひのぞいてみてください!


初期費用無料!最低利用期間無し!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8234521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。
プロフィール
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
経営者の向き不向きのタイプ(さまざまな経営者に触れて) by コトタマ (03/23)
‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート) ↓↓↓ https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a‬
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン