アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月26日

10月の国内旅行予定のお知らせ

こんにちは、職業・施術屋です。


しばらく探し続けていたのですが、ついに昨日勢いで決めました。何を?といいますと_____


次の旅行先が決定いたしました!!


行き先は“鬼怒川温泉”です。



情報満載!!台湾現地旅行専門会社なら MyTaiwanTour!

旅行先の決め手は?

本当は草津温泉を考えていたのですが、私が狙っていた安宿が空いていないのとバスに乗っている時間が長い印象が拭えませんでした。昔ほどではないのですが、私は乗り物酔いをする時があり、それはバスの時が多いのです。


電車でも行けるのですが、そこからバスに乗る必要もあるようなので「う〜ん」と考えて一旦旅行は延期しようかなぁと思った矢先に浮かび上がってきたのが鬼怒川温泉でした。


私が望む条件であった

・関東圏内である
・今まで1人で踏み入れたことのない土地
・駅近くに宿泊所(大浴場付き)がある



が合致したので即予約。10月に鬼怒川温泉へ行ってきます。


今回は一息つきたいとしてゆっくりできそうな旅を考えていたので、鬼怒川周辺に何があって何が有名なのかサッパリわかりません。誰かに教えてほしいですねー。










タグ:温泉 1人旅
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8135595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ