アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月24日

自分の強みを知り、戦略を立てられるツールとは?

こんにちは、職業・施術屋です。


数日前に語った「性格診断」で示された私の性格についての詳細なレポート(1970円)なのですが……、


買ってしまいました。

驚異の性格診断!?→ https://m-gram.com/personality

診断を通して今後へ活かす

この手のもの(性格診断・占い)などは、結果をみて「当たってる」と思っても、実は“そう見られたい自分”に当てはまっているだけであって、本当に当たっているかはわからない。そういうイヤな目線でものを見てしまうので、話半分の認識で終わることが大半の中で今回の診断は(イヤなところも含めて)マジで9割超えて当たっていると思わされたので、賞賛と興味深さの対価として支払いました。

WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!



そこでは仕事や恋愛、コミュニケーションについてなど多数の分析結果とアドバイスが書かれていました。一つひとつの文章にこれほどうなづけるのは久しぶりでした。本1冊買ったと思えば充分に元は取れたと思います。


さて、読んで満足するだけならばただの意識高いだけの雑魚になるので、アドバイスの実践と自分の強みをより活かせるように工夫していきます。


最後に、これを買ってよかったなと思ったところは自分が考えていた方向性と分析の結果から活かしていくべき道のアドバイスが一致していたことが、何よりの収穫でした。


覚醒した宮崎先生みたいに、オレもなりたい。。。



フラジャイル(12) (アフタヌーンKC) [ 恵 三朗 ]

価格:680円
(2018/8/24 01:17時点)
感想(0件)











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8023382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ