アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月24日

これから退職するにあたって/リラクゼーションサロンの思い出を語る

こんにちは。職業・施術屋です。


昨日は今後の働き方の研修の一環として出稼ぎに行っていました。慣れない環境は緊張しますが、こういう刺激はマンネリを防ぐ意味では必要ですね。

これから退職するにあたって

さて、本日24日(木)からちょうど1週間後に退職日を迎えます。


長かったような短かったような2年間でした。良くも悪くもいい経験ができたと自分で自分を肯定したいと思います。


考えてみれば、このブログを始めたきっかけは兼業の種まきと捉えて始めたのもありますが、兼業を考えたのは
「この会社ヤバい=一つの会社に重心を乗っける危うさ」を体感したからでした。この職場にいたからこそ書き始められて継続してこれたというのもあるかと思います。


ここで自分の中で区切りをつける意味で、この2年間の経験談を語ってみようかと思います。


アフィリエイトらしからぬブログがこの先さらに続きますが、私の話が何かしら参考になれば幸いです。
(この業界の方は共感部分があるかもしれませんね)


退職したい。けど、上司に言いづらい…。___コレを利用すれば簡単です。


↓↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7693354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ