アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月08日

正式な辞令が降りました

こんにちは。職業・施術屋です。


本日、正式に辞令が降りました。


5/31をもって退職となります!(ワーパチパチパチー\( ˆoˆ )/)


丸2年間勤めることになりました。まだまだ若輩者ではありますが、わりと特殊な環境での勤務だったと思います(こんなところは特殊であると思いたい…)。私と同時に辞める人が二人いて、一人は知っていました。が、もう一人は予想はしていましたが正直残留するかな?と思っていたので意外といえば意外でした。



これで今年の退職者は11人。この業界ではなかなか見られない光景なのではないでしょうか?


この会社崩壊から学べる例題とかを、上手くまとめられればマネタイズできるんじゃねーか?


なんて思うほどにいろんな経験ができました…笑


そんな私が働き方について、改めて考えていく中で今読んでいる本は面白いですね〜。

働き方完全無双 [ ひろゆき ]

価格:1,404円
(2018/5/8 22:18時点)
感想(0件)




タグ:経験 退職
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ