アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

3月の収入報告【フリーランス】

mo.jpg

忙しい忙しいと忙しいを理由にしっかりと色々毎月決まった行事を忘れていました笑
というか勝手に自分で決めているだけなんですけどね。
そう…
3月の収入結果報告です!





ホームページ作成サービス「グーペ」



まずこのブログの収入ですが…
はい、ありません。
まぁアクセスが下がってきたという部分でおわかりかもしれませんが…。
やはりなかなかアクセスが下がると同時にアフィリの成果も下がります。
アフィリエイト難しいーー!!!!


そして普通にフリーランスとしての収入に関しては…
まぁ先月はいつもの仕事に+aがありました。
ただ!!!!

今年目標としていた月収40万

早速達成してしまいました笑

まさかこんな早くいくとは…。
ライターだけの仕事では正直この40万は無理です。
ちょっと大きめの仕事が入ったので叶った額ですが、まさかの月収40達成できるとは…。
正直驚きなんですが、まぁ言うても支払いが今までより増えているので別に40稼いだからと言って贅沢できてません笑

むしろ今までと変わらないんです笑







ただまぁ単純に目標を達成できたことは良いことです。
すばらしい。
俺頑張ったと自分を褒めてあげたいです笑

ただ4月はなかなか難しいだろうなぁと思っています。
どうにか頑張って4月も同じ位というか、もうこの際毎月40達成してしまいたい。
40を平均に出来れば来年は50万を目標に出来る!
とりあえずさっさと支払いとか借金とか片付けちゃいたいです…。
それさえなくなったら40も稼いでればかなり贅沢…。
ただまぁ僕の場合はその分仕事する量を減らしてしまうというやり方の性格なので…。どうなるかわかりませんが笑


そんなこんなで次回なんですが、久々にクラウドソーシングサイトの話をしたいと思います。次回はクラウドワークスのこのシステムは辛い…を書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。