アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月16日

コンペが通らない【フリーランス】

a1640_000191.jpg

基本的にはライターをしているのですが、たまーに暇な時にクラウドソーシングサイトの
・商品ネーミング案コンペ
・キャッチコピーコンペ

などに参加します。
ちなみに他にもコンペ形式のものはいくつかあって、デザインなども応募したことがあります。
デザインに関しては、他の人のを見るとどうみても勝てないなっていうのとかがあるので納得するんです。


他のものに関してもそもそも参加者がかなり多数なので、本当に宝くじ位の気持ちで応募するんですね。

しかし…それにしても通らない…。
正直なところ、他の人の案を見る限り
「俺の方がいいだろ!」
って思っちゃったりもします。

そもそも応募が多いものだと300以上も応募があるものがあるので、本当に全部見てくれてるのかなーなんて思ったりもしてしまいますよね、正直なところ。







とは言え、まぁ本当宝くじの様なもので、キャッチフレーズとか一つ考えるだけでそれが通れば2〜3万の収入になりますから簡単ではないと言うのは重々承知なのです。
しかし…そろそろ一回位通ってくれないかなーなんて思っています。
音楽活動もしていますし、こんなオーディション系が通らないというのはわかっていますが。んー。自分の力を過信しすぎているのかもしれない。

しかしセンスにはそれなりに自信あるのにー!!!!

なんて思いながらもまぁこれはみんなが思っていることでしょうね。




読者モデルオーディション★新人大募集!!




クラウドソーシングサイトの話をする時はライターの話が多いですが、たまにはちょっと違う話もしてみました。
そんなこんなでちょっと音楽面に関しても違う部分を紹介していこうと思います。
ということでで次回は楽器のサポートもやってるんですよ。を書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。