アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

webライターで稼げる様になるまでBWELQショック!

a0002_003665.jpg


そうそう、まずブログを見てくださってる方に吉報!!!!
なんと物件の審査が通りました!!!!
嬉しすぎます!
良かったーということで引越し準備に追われてしまうので忙しくなりますがどうにかブログを続けていきたいと思います。




【プラチナライター】


そして今回は
webライターで稼げる様になるまでBWELQショック!
ですが、WELQのことに関しては結構初期の段階で書いているんですね。
まぁおさらいとしてもう一度。


WELQというキュレーションサイトが一時問題になり、全てのキュレーションサイトのほとんどが更新STOPとなってしまったのです。
当時僕のやってたサイトはいわゆるキュレーションサイトで、4〜5個の会社と契約していたものの…1つ2つ3つとバタバタと新しい記事はストップで…と連絡が入り、結果的に会社が1個しかなくなってしまったんです。
そしてその残った会社は正直かなり割に合わないところだったので、いくら頑張っても稼げないレベルでした。






どうにか音楽関係の収入もあったのでギリギリで生活は出来たものの…。
あの頃はそうとうしんどかったです。それが一ヶ月ならまだしも、復帰するまでに3ヶ月位かかったんじゃないでしょうか。
それまでに、キュレーションサイトではない仕事を案内してくれる会社などもありましたね。
とは言え仕事が少なく困りました。


そこから実際キュレーションサイト事業をやめてしまうという会社もありましたし、本当に困りました。
その経験を経て、どこか途中で新しい会社と契約するという癖を身につけましたね。
長くやっているサイトの場合はいつか終わりが来てしまうんじゃないかとびくびくするので…。
そしてそこからまぁどんどん今に近づいていくわけです。

次回webライターで稼げる様になるまでC現在に至るまでを書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。