アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2020年05月27日

【雑談】たまには最近体の調子が良い…気がします【バリアアップ(レイワコーポレーション)】

freedom-1886402_1280.jpg

webライターをやっていると、肩こりだとか肩こりからの片頭痛とかに悩まされがち…。
結構マッサージ行ったりもするんですけど、まぁそれでも毎日同じ姿勢でパソコンカタカタしてるとどうしてもね〜。

前はジム行ったりしてたんですけど、最近は運動も全くしてないのでたぶん免疫力も落ちたんだろーななんて思ってます。
年齢と共に…。


そこで物は試しということで、今回サプリを試してみました。
いや、言うて僕はサプリとか信じない方なんですよ。
あ…でもQPコーワは飲んだりしてるわ…。

まぁそんなこんなでバリアアップっていうサプリ見つけたんです。

ちなみに「レイワ・コーポレーション」という会社のサプリです。
良さげなサプリ色々出してる会社ですね!


なんでそのバリアアップにしたのか〜ってところからなんですがね、チェック項目がバッチリ当てはまりすぎてて…。
あ、俺やないか。
って思いました。

これチェック項目です。
僕の場合はこんな感じ

・食事が不規則…◎
・体温が35.9度以下…✕
・栄養のバランスが偏っている…◎
・下痢、または便秘になりやすい…◎
・お酒をたくさん飲む…〇
・風邪を引きやすい、長引きやすい…◎
・食欲がない…✕
・寒がりでもあり暑がりでもある…◎
・喫煙をする…◎
・薬をよく飲む…◎
・人間関係の悩みがある…✕
・入浴は浴槽に入らずシャワーのみ…◎
・スマートフォン、パソコンの依存度が高い…◎
・運動不足…◎
・あまり外出をしない…〇
・趣味がない…✕

なんでも半分以上当てはまると免疫力が低下してる可能性があるらしい。
はい、僕です。
半分以上◎です…。



で、まぁこのバリアアップは栄養が詰まってるらしんですよ。
副作用もないとのことで、試してみました。(実はこういうサプリレビュー一回やってみたかった)


とは言え、正直細かいことは面倒なので書きません笑
アフィリエイト案件でもないので
「〇〇な成分…〇〇の働きがあり…」みたいに書くのはちょっと…笑


でもその中で気になったのはイチゴポリフェノールってやつです。
いや僕果物苦手なんですよ…。
イチゴはもちろん、実は果物全般食べないんです。
嫌いなんですよ…。

でも果物って体に良いっていうしなぁ…とは思いつつも、食べる気にはならない…。
でもサプリにイチゴの成分入ってるなら!!!!
みたいな感じです笑

ちなみにイチゴポリフェノールに期待できるのは以下の6つ。

・アンチエイジング
・美白
・抗炎症
・抗アレルギー
・抗肥満機能
・貧血改善機能

特に最近肥満気味なので…。
免疫力だけではなく、肥満にも効くとなると…気になっちゃいますよ。



まぁでも悩みましたよ。
90粒1袋で5,980円でしたからね…。

決して手が出せないわけではないですが、「安い!!!」とはならない値段ですよね。
でも実は先月割と記事の調子も良く、外出自粛でお小遣いがかなり余裕あったので笑
なんか勢い任せで買いました笑

後は最近割と「高いもの=良い物」だと思ってきてるので、反対にこの値段だからこその信用度もありましたね。
風邪薬とかもそうじゃないですか。安い風邪薬とか飲んでもあんまり効かないけど、高い風邪薬飲むと3日位で治ったりしません?(そもそも風邪ひく時点でアウトなんですけど…)


後調べてみると、金沢大学薬学部の名誉教授が監修していたり、特許成分配合されてたり、かなり良いものっぽいんです。


結果買いました〜。


と、前置きが長くなりましたが、実際に使ってからのことも一気に書いちゃいます。
実際届いたのがこちら。

S__28016644.jpg


わーいプチプチに入ってる。
子供にあげよ!
と思ったのが最初です。笑

イチゴポリフェノールが気になったので、きっとピンク色だったりイチゴの匂いがするんだろうな〜なんて思ったんですが、そんなことはありませんでした笑
普通に「THEサプリ」って感じのサプリです。

S__28016642.jpg

でも口の中に入れた時に若干イチゴの香りしてきた気がします。
鼻に抜ける時の香りみたいなのあるじゃないですか。
あの時に軽くイチゴっぽい。一瞬ですけど。


苦いサプリとかの印象は全くゼロ。
不快感もゼロ。

むしろイチゴの香りで爽快感すら感じる。


うん。
これは良い。
ちなみにイチゴそのものは嫌いですけど、イチゴジャムとかイチゴの香りとかは好きです。

で、まぁとりあえず1袋分、約30日分ですね。
つい最近飲み終えたわけです。



デデン!
その結果…!!!!

なんとなーくですよ。
なんとーなくなんですけど、体の調子よくなった気がします。

とりあえず変わった点を一気に書いていくと…

・疲れを引きずらなくなった
・寝起きスッキリ
・下痢にならなくなった(前は週1位で下痢でした)
・ちょっと痩せた
・肌が綺麗になった(らしい)



「ここは大きく変わったってわかるなー」と感じるのは疲れと下痢ですね。
前はぐっすり寝てもなんか体重いなーだるいなーって感じだったんですけど、最近はそういうのなくなりました。
いや、これほんとに。

後下痢です下痢。
元々僕胃が悪いんですけど、コーヒー大好きで。
ほぼ下痢だったんですけど最近はそれもなくなりました。
ちなみにコーヒーの数は減らしてないです。


後肌ですよ肌!
これは嬉しい。
元々僕ミュージシャンですし…一応人目とか気にするんです。
でも最近人前に立つこともなくて、結構そういうの気にしなくなってきて。
嫁にも「最近肌汚いよー歳とったねー」なんて言われはじめ…笑
気にしない素振りしてましたけど、まぁ実は気にしてました。

そんでね!!!!
嬉しかったのがね!
嫁に「最近肌綺麗になったんじゃない?」っていわれたこと!!!!

嫁にサプリの話してなかったんで、「何かしてんの?」みたいに言われましたけど…。
嫁に言われた時にハっと「バリアアップのおかげかなぁ〜」と思いましたね。


上記の胃とか疲れとかってあくまで自分の体感じゃないですか。
そういうのって気持ち的なところもあるのかなーと思うんですけど、第三者の嫁がそう思うってことは、本当に効果あったんだなーって実感しました。


言うてまだ1ヶ月分しか飲んでないのにこんなに変わるのかーって思ってます。
一応3ヶ月以上は飲むことをおすすめしているそうですが、1ヶ月でこれほどまでに効果出るとは…。
さすが5,980円…笑


ということで、とりあえず1ヶ月飲んでみての効果。
一応来月以降も続けようと思ってます。


今までサプリとか信じてなかったけど、バリアアップのおかげでちょっと信じれるようになりました。
まぁ僕も33歳という…中年の入口にたってるので、そろそろそういうのも考えていかないとなーって思います。

というか在宅ワークですしね。
多分今回コロナの件でリモート在宅ワークしてみてわかったと思うんですけど、在宅ワークって栄養も偏るし生活リズムも悪くなりがちじゃないですか。
ずっとパソコン見てるし、好きな時に自由にごはん食べちゃうし、家にいるからコーヒーもタバコも好きなだけできちゃうし。
もう最悪の体ですよね…笑


だから本当はもっと早くから対処しておくべきだったんですよね。


でもバリアアップできっと今後良くなる!!!!!
はず!!!!!


1ヶ月でこんだけ成果あれば、飲み続ければもっと成果でるでしょ!!!!

後飲まなくなると今後が怖い…。
こういうのって飲まなくなったらその分栄養素とれなくなるから、すぐ元に戻っちゃうと思うんですよね…。
1ヶ月前の体の状況になるのはちょっと嫌です…。

だから当分バリアアップのお世話になろうと思っています。


同じwebライターの方もね、きっと同じような悩み抱えている人いると思うので。
そういう人にはマジでおすすめ。
胡散臭いと思ったらごめんなさいですけど、今日のブログ見てください笑

「購入はこちら」っていうリンク貼ってないです笑


単純に効果に驚いたので、紹介してみました。

ということで…珍しく健康について…バリアアップ/レイワコーポレーションについて、でした。







----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼などはSNSからお送りください。


MSY-Writing

Twitterアカウント
https://twitter.com/ma_a_a_sa6969

ココナラ
でサービスを始めました。
「フリーランスになるためのアドバイスします」


タイムチケットでもサービスを始めました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
posted by papapa-sya at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9879176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。