アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2019年08月26日

【フリーランス】アフィリは更新の頻度だろうか【アフィリエイト】

S20170330385314_TP_V.jpg


結果お久しぶりです。
実はライターの仕事で悩んでいる最中です。
色々困ってます。
もう仕事なさ過ぎて本当はブログかけたんですが、仕事探しに必死でした。








ということでアフィリに力を入れたいなとも思ってるんですが、難しいですよね〜。


で、このブログのアクセスを見ながらアフィリはどうしたら成功するのか考えてみました。
アフィリは大体10000PVからと言います。
そうなると10000÷31で一日300PVは欲しいところ。

今のところ調子良いと一日100PV位いくので、そう考えると基本毎日3記事更新しなければいけないのかなーという感じです。

とはいえ、3記事書いて全てが100PVいくとも限りませんが…まぁ結果的にブログの内容があつくなるのでそこからの導入もあるでしょう。
現時点でも更新していないのに意味わからずPVが上がる日もあるので。


しかし3記事も書くっていうのはなかなか大変です。
一応今のところ全記事数は100超えてるんですけどね。よくアフィリアドバイスブログなどを見ると、まずは100記事書けなんていいますけど、100記事超えてようがなんだろうが儲からないものは儲かりません笑

僕のこのブログも一応アフィリ導入してますが、儲かりません笑


アフィリサイトも運営していますが、全然です笑
なかなか難しいです…。

広告をしっかり選んでるわけではないので、そこもあるのかもしれませんけどね〜。






まぁアフィリは儲かったらラッキー程度なので、ちょこちょこやってみます。

ということで、上記で仕事に困ってると書きましたが、次回はそんな話…。

次回はアフィリについて…「クライアント対応でいらいらあるある」を書きます。





----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼などはSNSからお送りください。


Twitterアカウント
https://twitter.com/ma_a_a_sa6969

ココナラ
でサービスを始めました。
「フリーランスになるためのアドバイスします」


タイムチケットでもサービスを始めました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9119065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。