アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

こどもちゃれんじすげぇ!【パパ】

sima.png

今までこれに関して触れることはなかったんですが、実は結構嫁とびっくりしてるんです。
子供にやらせているこどもちゃれんじ。これ凄いんですよ。

前回も書いた様に今はまだ1歳なので何か勉強するとかではなくDVDを見せたり、送られてくるおもちゃで遊ぶって程度なんですが、それがね、本当に成長の発達に役立ってるんです。
本当ですこれ。

よく子供は歯磨き嫌いって言うじゃないですか。
しまじろうのおかげでウチの子供歯磨き大好きなんですよ。


こどもハピカ 歯ブラシ 電動 本体 替ブラシ 8本セット 青 ブルー ライオン 男の子用 商品 通販 costco コストコ set 虫歯予防 hapika ミニマム minimum はじめてセット 日本製 コンパクトヘッド 歯と歯ぐきにやさしい 毛先丸加工 単3電池内臓

価格:1,350円
(2018/4/4 04:14時点)
感想(4件)





その他にもですね。
こどもちゃれんじのおかげで動物の鳴き声を真似る様になったり、名前を呼んで「はーい」って言える様になったり、色んな言葉をこどもちゃれんじのおかげで覚えてるんですよ。

ただこどもちゃれんじの何が凄いって。
しまじろうが凄いんです。
何か大人の偏った考えでは勝手にアンパンマンが好きだろうなーとか考えちゃうんですよね。
でもアンパンマンを見せても集中してテレビ見てくれないんです。


しかし!!!!

しまじろうのDVDはずっと見続けるどころか1枚終わっても、次へ次へとねだってきます。
夜遅くなって
「今日はもう終わり」
って言っても泣き叫びます笑

「じゃあこれで最後ね〜」なんて言ってしまじろうつけ始めると一気に笑顔に変わります。
最近じゃ嫁が家事するときとか僕が忙しい時はとりあえずしまじろうのDVDを見せておけば安心みたいな雰囲気になっているのです。
いや凄いでしょ。


しまじろうのわお! みんなだいすき うた♪ダンス コレクション! [ しまじろう ]

価格:2,500円
(2018/4/4 04:18時点)
感想(12件)





正直嫁がこどもちゃれんじ始めるなんていった時は反対ではなかったものの勝手にすれば〜って感じだったんです。
でもまさかここまで成果があるとは…。
正直こどもちゃれんじがなかったら今だに親だけじゃ覚えさせるのに苦労していることは沢山あったかと思います。


本当子育てしている方は是非こどもちゃれんじやった方が良いです。
何かもうそういう商法みたいになってますが笑
これは本当に良いので是非すすめたいんですよ!!!!
是非パパママさんともにお試しあれです。




そうそう、そういえば先月の結果報告をしていなかったので、先月の収入報告をしたいと思います。次回は3月の収入報告を書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7511161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。