アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月21日

おすすめのお取り寄せプリン。新食感フランツの『神戸魔法の壷プリン』

私のおすすめするお取り寄プリンを紹介します。

有名なプリンなのですが、最近まで知りませんでした・・・

楽天ランキングのプリン部門でも192週1位の『神戸フランツの壷プリン』です。


「いいとも・ぐるナイ・ミヤネ屋」など多くのTV番組で紹介されました。


おしゃれな赤い箱にかわいい壷たちが入っています♪

KIMG0053.JPG


中身はこんな感じ☆

hug.jpg


壷の中には、とろとろの新食感なプリンが入っています!

hrnt.jpg
  

《食べた感想》


上にのっている程よい甘さの生クリームがとてもふわふわで、
その下にはなめらかでとろりとした濃厚なカスタード。


また、一番下のカラメルソースがとても香ばしく大人な味わいです。

お子様にはちょっと大人すぎる味だと思います・・・

上かたら食べていくと、はじめはホワ〜と甘く、最後にバシッと締める感じ(笑)

普段食べているプリンとはもはや別のもののような新食感のプリンです!


そして、プリンが入っているこの壷がすごくかわいいんです!

KIMG0066.JPG


フランツさんは箱や容器のデザイン、パッケージがシンプルだけど高級感がありとてもオシャレ。

おまけにこの魔法の壷プリンは容器がかわいいので特に喜ばれそうです♪

さっそく洗って、水槽のオブジェとして飾ってみました♪

KIMG0057.JPG


他にも、小さな植物を入れたりとオシャレに使えます。

小さいので場所を取らないし♪

フランツの他のスイーツと合わせてプレゼントするのも喜ばれそうです。


このように特別なスイーツはプレゼントやギフトで頂くとても嬉しいです。


『神戸フランツの壷プリン』ならおいしく食べれて、形にも残ります!





>>神戸フランツの『神戸魔法のプリン』はこちら<<








最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。