アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月21日

おすすめのお取り寄せプリン。新食感フランツの『神戸魔法の壷プリン』

私のおすすめするお取り寄プリンを紹介します。

有名なプリンなのですが、最近まで知りませんでした・・・

楽天ランキングのプリン部門でも192週1位の『神戸フランツの壷プリン』です。


「いいとも・ぐるナイ・ミヤネ屋」など多くのTV番組で紹介されました。


おしゃれな赤い箱にかわいい壷たちが入っています♪

KIMG0053.JPG


中身はこんな感じ☆

hug.jpg


壷の中には、とろとろの新食感なプリンが入っています!

hrnt.jpg
  

《食べた感想》


上にのっている程よい甘さの生クリームがとてもふわふわで、
その下にはなめらかでとろりとした濃厚なカスタード。


また、一番下のカラメルソースがとても香ばしく大人な味わいです。

お子様にはちょっと大人すぎる味だと思います・・・

上かたら食べていくと、はじめはホワ〜と甘く、最後にバシッと締める感じ(笑)

普段食べているプリンとはもはや別のもののような新食感のプリンです!


そして、プリンが入っているこの壷がすごくかわいいんです!

KIMG0066.JPG


フランツさんは箱や容器のデザイン、パッケージがシンプルだけど高級感がありとてもオシャレ。

おまけにこの魔法の壷プリンは容器がかわいいので特に喜ばれそうです♪

さっそく洗って、水槽のオブジェとして飾ってみました♪

KIMG0057.JPG


他にも、小さな植物を入れたりとオシャレに使えます。

小さいので場所を取らないし♪

フランツの他のスイーツと合わせてプレゼントするのも喜ばれそうです。


このように特別なスイーツはプレゼントやギフトで頂くとても嬉しいです。


『神戸フランツの壷プリン』ならおいしく食べれて、形にも残ります!





>>神戸フランツの『神戸魔法のプリン』はこちら<<








この記事へのコメント
I like this web blog so much, saved to fav. “Respect for the fragility and importance of an individual life is still the mark of an educated man.” by Norman Cousins.
Posted by Ted at 2014年07月08日 11:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2341047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。