アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

フランツ季節限定プリン〜壷プリン・ストロベリー〜


季節限定のプリンをご紹介します!!

『魔法の壷プリン・ストロベリー』

itg.jpg


【季節限定・数量限定】


『魔法の壷プリン・ストロベリー』


【販売期間:3月15日0時0分〜5月31日23時59分




苺好きにはたまらない、苺がたっぷり詰まったプリン!



stb.jpg




>>『魔法の壷プリン・ストロベリー』はこちら<<







神戸フランツ 【神戸魔法の壷プリン】とはどんなプリン?口コミや評価が気になる・・・。


壷プリンはふわとろなのに、なんだか食べ応えがあります。


その答えは・・・


壷の中の美味しさの秘訣です!


3.jpg


【生クリーム】

ふわっとのせてあり、食感もその通りふんわりかるいです。

甘さ控えめの、見た目もかわいいクリームです。



【カスタード】


甘さ控えめのクリームの下からは、甘くて濃厚なカスタードが出てきます。

カスタードはとろとろだけど、やわらか過ぎないので、しっかりと食感が感じられます。

この食感がカスタードの甘さと濃厚さをより引き立たせているよう。


【カラメル】

そして、甘いだけのプリンにさせないのが一番下のカラメルソース。

自家製の大人な味のビターカラメルが全体とのバランスを引き締めてくれます。

普通のカラメルと比べ苦味が強めですが、これがまたクセになります。


特別な日に食べる特別なプリンです☆


>>神戸魔法の壷プリンはこちら<<












2014年07月21日

キティちゃんファンにはたまらない!かわいいキティちゃん壷プリン


なんとフランツさん、サンリオのキティちゃんともコラボしていました!

これはキティちゃんファンにはたまらないです!!

kg.jpg


【数量限定】ハローキティ×神戸フランツ


壷がピンクでキティちゃんの顔が刻印されてる・・・!!

fyr.jpg

可愛すぎる・・・!!!

女の子にはとっておきのかわいいおいしいプレゼント♪


kth.jpg

欲しい・・・(涙)


>>『ハローキティ×神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン』はこちら<<



ちょっと変わった新感覚のさつまいもプリン〜神戸魔法の黄金プリン〜


『神戸魔法の黄金プリン』

ちょっと変わったプリンを紹介します。


それは・・・


ptt.jpg


特製蜜漬けのさつまいもを贅沢にトッピングした、カスタードクリームのプリンです。

甘くて濃厚なさつまいもの風味と食感がたまりません。

スイートポテトが好きな人はぜひ食べてみられるといいかも♪


rt.jpg





>>『神戸魔法の壷プリン』はこちら<<



Wとろける・濃厚・ふんわりWのオンパレードおいしいチョコプリン〜壷プリン・ショコラ〜


『魔法の壷プリン・ショコラ』


フランツさん、おいしいチョコプリンも出してます!

scr.jpg


しかも・・・


【月間数量限定】


これもまたWとろけるWとW濃厚WとWふんわりWのオンパレードプリン♪

このショコラプリンも魔法の壷プリン同様の人気のある商品です。



sc.jpg


フランツでは、のし(熨斗)・ギフト用手提げ袋のサービスもやっています!


>>『魔法の壷プリン・ショコラ』はこちら<<















posted by frantz at 22:00 | 壷プリン・ショコラ

神戸壷プリンの発祥「フランツ北野工房」


インターネットのプリンランキングで検索すると絶対出てくるのが、
神戸フランツの『魔法の壷プリン』です。


神戸フランツは、2003年オープンした神戸六甲にあるお店。

そこの一番人気が、魔法の壷プリン!

このプリン、一日に25000個完売する商品だそうです。

テレビのグルメ企画などでも、多数紹介されていているようで知っている人もたくさんいると思います。

私は最近まで知りませんでしたが・・・


そもそもこのプリンはフランツ北野工房(神戸北野町)というお店で販売していたそうです。


このお店は北野公房のまちという“工房”の集まりの施設の一角にあります。


kitano.jpg


そちらのお店で土日50個限定販売していたのが、一気に売れ、評判が広がっていったというわけです。


今では、全国でネット通販でもお取り寄せできるようになり更に人気になりました。


プリンだけでも、数種類あり、どれもこのかわいい壷に入っています。

また、他にも有名な人気商品がたくさんあります。


ohjv.jpg


>>『神戸魔法の壷プリン』はこちら<<








posted by frantz at 22:00 | 壷プリンの発祥

おすすめのお取り寄せプリン。新食感フランツの『神戸魔法の壷プリン』

私のおすすめするお取り寄プリンを紹介します。

有名なプリンなのですが、最近まで知りませんでした・・・

楽天ランキングのプリン部門でも192週1位の『神戸フランツの壷プリン』です。


「いいとも・ぐるナイ・ミヤネ屋」など多くのTV番組で紹介されました。


おしゃれな赤い箱にかわいい壷たちが入っています♪

KIMG0053.JPG


中身はこんな感じ☆

hug.jpg


壷の中には、とろとろの新食感なプリンが入っています!

hrnt.jpg
  

《食べた感想》


上にのっている程よい甘さの生クリームがとてもふわふわで、
その下にはなめらかでとろりとした濃厚なカスタード。


また、一番下のカラメルソースがとても香ばしく大人な味わいです。

お子様にはちょっと大人すぎる味だと思います・・・

上かたら食べていくと、はじめはホワ〜と甘く、最後にバシッと締める感じ(笑)

普段食べているプリンとはもはや別のもののような新食感のプリンです!


そして、プリンが入っているこの壷がすごくかわいいんです!

KIMG0066.JPG


フランツさんは箱や容器のデザイン、パッケージがシンプルだけど高級感がありとてもオシャレ。

おまけにこの魔法の壷プリンは容器がかわいいので特に喜ばれそうです♪

さっそく洗って、水槽のオブジェとして飾ってみました♪

KIMG0057.JPG


他にも、小さな植物を入れたりとオシャレに使えます。

小さいので場所を取らないし♪

フランツの他のスイーツと合わせてプレゼントするのも喜ばれそうです。


このように特別なスイーツはプレゼントやギフトで頂くとても嬉しいです。


『神戸フランツの壷プリン』ならおいしく食べれて、形にも残ります!





>>神戸フランツの『神戸魔法のプリン』はこちら<<








最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。