アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月01日

日本の味







地元の友達から届いた荷物たち。


「手紙送ったよー」と言っていたので楽しみにしていたら、
まさかの小包でした!!!


箱を開けると↓↓
フリスク.jpg



爆笑!!!フリスク中毒なんです、私。



そして

中身はこちら↓↓

お菓子.jpg

いやーテンションあがりました!!

だって、私が好きなものとか、うちのパートナーが好きなものを覚えててくれて

それらがたーっぷり詰まっているんですもの!



駄菓子も沢山入っていますが、お気に入りは『ねるねるねるね』(笑)

大学生になって初めてのお給料の時にも買った、大好きなアイテムです。



いや、あの化学調味料です!と言わんばかりの味と色がね(笑)


あまりにテンションあがりすぎて、写真撮る前にこうなりました↓

ねるねるねるねの残骸.jpg


もったいないなと思ってなかなか手を付けずにいるんですが、

一回食べ始めたら瞬殺でなくなるからなー。。



大事に食べますー♪




いつもご覧いただきまして有難うございます。
駄菓子ばんざい!!やっぱり日本のものが一番ですね!
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村





posted by ますこ at 17:44| Comment(2) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。