アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月26日

【感動!】Maroon 5のSugarってみんな知ってる!?









個人的に最近注目しているアーティスト、Maroon 5(マルーン5)。

みなさんきっとご存知ですよね?



アメリカの5人組バンドです。

ごめんなさい、フランスとは関係ないですー(笑)




グラミー賞の最優秀新人賞の受賞経験もあり、

彼らの曲は1曲ぐらいは誰もが聴いたことがあるのではないでしょうか。

Sunday morning」とか


This Love」など。





彼らの最新MV、もうみなさん観ましたか!?


その名も

Sugar」です。


ぜひ、時間がある人は、Youtubeでチェックしてみて下さい!
(青い部分をクリックすると動画サイトに移動しますよー。)



何が凄いかというと、

なんと、一般人の結婚式にサプライズ登場して楽曲を演奏している!!のです!!!


これ、リアルにサプライズだったらしく、

会場にいる人々の「これから何が起こっちゃうの?」という不安そうな表情と、

Maroon 5が登場してからの「きゃー!!」という感動と驚きの表情が素敵なんです!!




こんな粋なサプライズ、うらやましすぎる…!


そしてこんなサプライズを企画してしまうなんて、

(企画したのがスタッフか本人かはわかりませんが…)

なんだかとても心が温まりました。


このMVを見てから、Maroon 5の曲を再び聴くようになり、

思いっきりはまってしまいそうな予感…!


時間がある方は、ぜひ結婚式会場の人々の表情に注目して見て下さいねー♪
(私のお気に入りは、キッチンに居た料理人の驚く顔!)




いつもご覧いただきまして有難うございます。
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



posted by ますこ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。