アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月13日

なんだコイツはっ!?













コレ、なんだか知ってますか?




何だこいつは?.jpg




あっ、なんとなく形が見えてきましたねーブレブレだけど。




なんとなく形が見えて来た.jpg




そしてダッシュ!!!




走る!.jpg






こいつはFuret(フュレ)、フェレットでございますー♪








出会いは、そう、先週の金曜日。


演劇を見た帰り、外でパートナーの同僚たちとおしゃべりをしていた時のことです。






突然現れたフェレット!!


最近フランスでもペットとして飼う人が増えているので、誰かのペットだと思っていたんです。

実際、オジサマが抱っこしてたし。




でもどうやら、勝手にテアトルの中に入り込んだフェレットを出すために抱っこしていたそうで。


で、外に逃がしたんだけど、まだその辺をちょろちょろしている所を写真におさめました。








因みに、テアトルの外観はこんな感じ。


テアトル.jpg




夜だからわかりにくいですね。





このあと、コイツが再びテアトル内に侵入し、

ちゃっかりキッチンにまで入り込むという珍事件発生。




私たちはテアトル関係者に「フェレット入り込んだよー!!」と知らせ、さっさと撤収(笑)



人間を怖がらないところを見ると、誰かが飼っているor飼っていたと推測されます。




可愛かったなー♪

無事に帰れたかな?









いつもご覧いただきまして有難うございます。
動物は大好きですが、アパート暮らしなので飼う予定なし…
近所の猫ちゃんたちに癒されてます♡
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

posted by ますこ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。