アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

短期秘書おわり。






無事、本日の午前中で短期秘書バイトが終わりました。

仕事らしい仕事は対して行っていないので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

いてくれただけでも助かった、と言っていただけて安心しました。


特に嬉しかったのは今朝きたおじいちゃんおばあちゃん。

ペットボトル用ゴミ袋の配布もやっていて、その袋を取りに来たのです。



普通におしゃべりをして、帰っていった直後、サインをもらうのを忘れたことに気付きあわてて追いかける私(笑)


さいわいおじいちゃんが気付いてくれ、「今日はサインするの忘れちゃったよ」とにこにこ。


手間をかけてしまってすみません、と謝るとそのおじいちゃん。

「君はとっても優しいねぇ。君みたいな人が居るから生活が楽しいよ」

と言ってくれたのです。


ただ袋を渡しておしゃべりして、ミスってサイン貰いに走っただけなのに

ものすごい笑顔で!!!!!!







ひさびさにキュンキュンしました。

おじいちゃん相手に(笑)



そんなこんなでストレスだらけの慣れないバイト、大きなトラブルなく終わって一安心。

終わった時の安心感が半端ないですね。


明日からは…うふふ、バカンス♪


更新が滞りますが、あしからず。


また報告しますねー!




いつもご覧頂きまして有難うございます。
緊張しっぱなしでひさびさに胃が痛い…という情けない私ですが、皆さんの応援が私のパワーになっています。
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

posted by ますこ at 03:22| Comment(1) | 仕事関係
この記事へのコメント
こんにちは。コメント送付欄より失礼いたします。
私共プライベート・ホームズは、パリを主軸にロンドン市内も含めた短期から中長期向けの家具付アパルトマンを提案しております。
http://www.private-homes.com/ja
この度、ブログやホームページに表示設定ができる「ウィジェット」を作成しました。
ブログやサイト管理人様のユーザー登録に次ぐ個別IDを組み込むことにより、設置いただいたウィジェットを介して成立し た予約につきコミッションを支払う、いわゆるアフィリエイトに類するものです。
登録・設定・ご利用に費用はかかりません。

設置例と共に説明を次のページに記載しております。
http://www.private-homes.com/ja/paris/p/38

ご検討いただければ幸いです。
Posted by プライベート・ホームズ at 2014年08月14日 18:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。