アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2018年11月29日

ブログお引越ししましたよー!!!

ご無沙汰しております。

出産後かなーり更新をしておらず、放置状態だったコチラのブログ。

それでも毎日毎日、こまめに見て下さる方々がいらっしゃって、申し訳ないやら有難いやら。

感謝しても感謝しきれません。

本当にありがとうございます。




ところで!!!!!!!


タイトル通り、新たにブログを作り直しました。

ブログ名も以前同様「ますこのフランス生活」です。

コチラですよー!!!

なぜ作り直したかというと、

「もーちょっと役に立ちそうなものにしたい」

と思ったから。

こちらでは思ったことをつらつら、何も考えずに更新していましたが(というか更新すら怠っていましたが)

私同様に、フランス生活や子育て等々で困った時に、ほんのちょびーっとでも参考になるようなものにしたいと。

PACSや結婚についてもちゃんとわかりやすくまとめたかったですし。

そして最近はTwitterで現実逃避&色んな方と交流をさせて頂いているのですが

このファンブログ、Twitter連携できないんですもの。



ということで、新たにスキマ時間をみつけてブログを更新していこうと思っていますので

暇つぶし程度にお付き合いいただけると嬉しいです。


新しい方のブログは以下からどうぞー!!!

ますこのフランス生活


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8342996

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。