アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

Polnaexpoの画像つきツイッターまとめ。




ポルナレフネタを一気に放出!

実はフランスのTwitterでも結構な話題になっていた、ミッシェル・ポルナレフ展示、Polnaexpo。


でも、
展示室の中は撮影禁止のため手元に画像がない…

そのうえ、当日は仕事だったからどんな様子だったか見れない…


と思っていたら、各メディアがしっかりとツイッターに画像つきで報道してくれていました!

その一部をピックアップしてお届け♪







こちらはミッシェル・ポルナレフがモンリュソンに到着した時の様子。







市庁舎前の臨時ステージにて。







Mupopのポルナレフ展を見るミッシェル・ポルナレフ本人。
8年もメディアの前に姿を現していなかったんだとか。




展示品の一部。








日本からいらっしゃった方々。
あんなに遠くからわざわざ…!と話題になっていました。







こちらが、ミッシェル・ポルナレフ広場の看板。





そして、なんと!

フランスの朝の全国ニュースTélématinにも取り上げられていました!




挙げればきりがないほど、貴重な写真たちがいーっぱいアップされてました!

Twitterで探すときには、PolnaexpoやMupopで検索すると、この時の画像やニュースがいっぱい出てきますよ!


なんだかこれだけ人気の展示をやっているのが、自分が住んでいる小さな市だと思うと

とっても嬉しくなります。

捨てたもんじゃないぜ、モンリュソン!



いつもご覧いただきまして有難うございます。
今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



こっちも遊びに来てね♪

FIXEN





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4050904

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。