アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

嬉しい悲鳴…?

ほんとはね、ブログ書いてる暇あったら仕事やんなきゃってくらい忙しいんですよ。

「そんなのウソだ!」って思うでしょ。


でも、結構切羽詰まってるのよ(笑)


そんな、嬉しい悲鳴。




いま、とある翻訳のお仕事を頂いていまして

帰国前までに一定数納品したいわけです。


今のところ私の翻訳はペースよく進んでいますが、

もちろんパートナーにネイティブチェックしてもらう大前提があるわけで。

しかし彼、いま仕事で忙しい。

意外と捕まらないのです。


ちょっとハラハラしつつも、私の翻訳さえ終わっていればサクサク進むだろうという魂胆。

結構直されるけどね…



そして、今週末は、モンリュソン市で『ある一大イベント』があるので

助っ人で駆り出されます!!

お仕事ありがとーーーー!!!!



土曜の夜と、日曜丸一日。


それがおわったら、翻訳をがつがつ進めつつ帰国の準備だー♪
















と、思ったのが大間違いで(笑)

先ほど電話を頂きまして…

来週の平日5日間、9時から13時までのお仕事依頼頂きました!!!!!!


しかも、接客とかのない仕事だからノーストレス!!!(笑)
(皆無ってわけではもちろんありませんが、普段の緊張から比べたら全然!)



7月いっぱい続く仕事らしく、正直「帰国のタイミング間違えたな…っ」と後悔。

ま、でもいいの!一週間でも雇ってくれるなら!!私嬉しい!!






続けたいと思えるバイトだったしちょっと残念だったけれども…。

ま、今更飛行機のチケットキャンセルするわけもなく♡




で、さっき土日のイベント関連の研修にいって今帰宅したんですが、


私の仕事の予定やらお土産買い出しやらやることリストやらをチェックして愕然。






いや、これ、寝れないでしょ来週!!!!!

ひょぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とかなるのか、私!??


いや、何とかするしかない!!!


さっ、仕事しごとー♪


このモンリュソンのシャトーを毎日眺められるのも、あと1週間!!!

20150619_084247_resized.jpg








いつもご覧いただきまして有難うございます。
今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



こっちも遊びに来てね♪

FIXEN





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3825007

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。