アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

アルバイートーは突然に…



「ラブストーリーは突然に…」

っていう小田和正の名曲があったなー。

あの曲好きだったなー。



あっ、ただのおやじギャグですみません。
(ギャグにすらなってない!?)


実はですねー

例のごとく、市役所関連のお仕事が突然やってきたのです。


さきほど電話が鳴り、明日の午前と来週水曜の午前、短期で働きます。



うわっほーーーーーーーーい

また市役所の受付だぜーーーーーーーーーーーーー♪



胃が痛いぜーーーーーーーー!!!


記事のお仕事いっぱいある中でのバイトの依頼だぜーーーーーーーーー!




全部、しっかりこなさなくっちゃ。

そしていつも通り、緊張の嵐(笑)

いやいや、2回目ですぜ!?

さすがにもうちょっと落ち着くかと思ってましたが、

若干手が震えております( ゚Д゚)


え、前回よりひどいんじゃないか!??







とはいえ、何を言おうと、何をやろうと仕事をする日はやってくるのだから

頑張って乗り越えなくちゃとは思っているんです。



そのうえ市役所で働いてる人たちはめっちゃいい人たちばっかりだったしさ。

頑張って私の名前を憶えてくれた人もたくさんいたしさ。



なんだかんだで、業務をしていると時間は過ぎるわけだし。



トラブル起こさないよう、起きないよう…。



そして、そんな時に限ってPCの調子が悪く、

ただでさえ集中力が低下しているのに作業が進まず。




そんな日もあるさ。







いつもご覧いただきまして有難うございます。
今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



こっちも遊びに来てね♪

FIXEN





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3722046

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。