アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年11月17日

可愛さ、半端ねぇー!!


















おっと、冒頭からお口が悪いですね、すみません。

でもでも、

思わず「可愛さ、半端ねぇー!」と叫びたくなることって、ありますよね、ね???







実は昨日の夜、バイトが終わってから、ある日仏家庭にお邪魔したのですー♪

(Corentinさん、本当に有難うございました♡)




絵に描いたような、素敵な日仏家庭で

「え、うちらやばいよね…」とパートナーと二人で話していました(笑)












でね、でね、

ハーフの男の子が居るんですが、


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛すぎて(#^^#)











最初は恥ずかしがっていたんですけど

時間が経つと慣れてきたようで

「遊ぼう!」と…♡



んもぅ、ますこオバちゃんはデレデレでした(笑)










ぶっちゃけると、私自身あまり子供と接する事になれていなくて、不安もあったんです。

子供は大好きなんだけど、親戚の子供や友人の子供と一緒に過ごしたことがあまりなくって。

意志疎通出来なかったらどうしよう、質問されたら答えられるかな…などなど。



どんだけビビってるんだ!ってくらいビビってました(笑)


でもね、子供というのは本当に純粋なもので…

いやーーーーーーーーーーーーーー可愛かった!




子供を育てるのって本当に大変だろうな、と感じる反面

「この笑顔、反則でしょ!」という場面も。





で、帰りの車の中でパートナーと

「可愛さ、半端ねぇー!」となったわけです。





ま、うちのパートナーも見かけによらず恥ずかしがり屋で

思ったように話せなかったみたいですが(笑)





日本のことやフランスのこと、納豆のこと(笑)などを話していたら

あっという間に時間が過ぎていきました。



うふふ…また会えるのが楽しみです☆







いつもご覧いただきまして有難うございます。
子供の可愛さって、ほんと、半端ないっす…
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




posted by ますこ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
Corentinさん


そうなんですよーー!
めっちゃビビッてました、二人とも(笑)
Corentinさんの手料理も美味しすぎて…感謝感謝です☆



てか、、、どっドクター!????????
全身真っ黒だったから?
いや、でもドクターだったら白衣ですもんね…



あっ!!!
きっと、「ご飯いっぱい食べないと大きくなれないぞー♪」みたいなことを
言ってたからですかね?(笑)


パワー全開でも大丈夫なように、体力作りしておきますね!(笑)
ほんと、先日は有難うございました&#9825;
Posted by ますこ at 2014年11月19日 23:31
えーそんなにビビっちゃってたんですか??

息子の方も実は前日に「明日お客さん来るよー」って言ってたら「いやだよー」って言ってたんですが、実際いらしたら「来たの?もう来たの!!」ってワクワク&ドキドキモードだったんですよ。

ただなにか誤解してるようで、昨日の夜「今日もドクター来るの?」っていうので「ドクターって誰よ??」と聞くと「ますこさん。。」と。どうしてドクターになっちゃったんでしょうね(笑)

また是非遊んでくださいね!
多分もっと慣れてくるとパートナーさんの方にもパワー全開で絡んでいくと思うんで宜しくお願いします(笑)
Posted by Corentin at 2014年11月18日 18:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2982140

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。