アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ますこさんの画像
ますこ
1年間フランス・オルレアン大学語学留学 フランスに魅せられて2012年ワーキングホリデーにて再渡仏 その後フランス人パートナーとPACS そして2014年3月、Vie privée et familialeを取得。 2016年10月に結婚しました。 現在オーベルニュ地方在住、市役所関連機関にてCDDで働いてます。 ライティング業務はお休み中。 フランスでのリアルな生活やフランス旅行に役立つ情報 そして在宅ライティングに関することをご紹介します♪
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年11月02日

日課…にできるのかっ?













最近頑張って日課にしようとしていること。



それは朝のランニング。



その時の気分にもよりますが、

基本的には30分以上、長くて1時間。


去年は週2回1時間走ってた時期もありましたが

だんだん億劫になり、、、

毎日のように走る月もあれば

全然走らない時も。


義叔母が最低週2でランニングをしている人なので

一緒に走ったりもします。

最近は彼女、忙しいので一緒に走る事は少なくなりましたが。
(超初心者の私にストレッチや呼吸の仕方など、最適なアドバイスをくれるんですー!)

しかし一人だと、意志の弱さが露呈してしまい…

先月は週1回ペース。

ここ2週間ほどは週3〜4回、つまり2日に1回ペースをキープ中。

パートナーの出勤時間、朝8時15分に合わせて家を出ているのも良いのかも。

彼の仕事場まで徒歩、その後街中をテッキトーに走る。

毎回違う道を走るようにしているので、

新しい発見があって飽きません。


もちろん、2回に1回は迷子になりますけどね(笑)

さて、この朝ランニング、来年の夏まで続くかしら…
(暑い夏は走る気なし。)

モチベーション維持のために時々自己満足で報告しまするー(笑)



いつもご覧いただきまして有難うございます。
もし良かったら今日も一日一回の応援クリック、宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

posted by ますこ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2930395

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。