アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

ベルタ酵素ドリンクが届いた

先週開催されたA8フェスティバル2019in大阪の抽選にて、ベルタ酵素ドリンクが当選しました!
商品は、宅急便で配達していただけるということで楽しみにまっていたところ、届きました。

IMG_20191124_154129.jpg

ベルタ酵素ドリンクは、『美容+酵素ダイエット』を実現した酵素ドリンクで、酵素数は業界最大級の165種類を配合。美容成分は「ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ザクロ」を配合しています。

早速飲んでみました。飲み方は、30~60mlを3倍ほどに薄めます。
味は、ピーチ味でとても飲みやすいです。
この、酵素ドリンクを毎日の食事と置き換えることで、ダイエット効果を発揮するとか。

皆様も、一度お試しください。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします。



posted by forward1 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

ロカボパン

お昼前に、小腹がすいたのでローソンに向かいました。
そうすると、またまた、新しいロカボパンがあるではないですか。
早速購入しました。
その名は、「ブランのカフェオレデニッシュ」2個入りです。
IMG_20191124_115119.jpg
1個あたりの栄養成分は、糖質:9.3g、カロリー:131kcal、食物繊維:4.0gとなっています。
昨日食べた甘食と同様、糖質が10g以下に抑えられ、安心して食べられます。

やはり、ロカボパンも選択肢が広がり、購入する楽しみが増えていいですね。通常のブランパンだけだと飽きてしまうので。

今後も新商品の発売を楽しみに待ちます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします。

自分で作るのも良いですね。

ミックス粉 パンdeスマート 低糖質オーツブランミックス 鳥越製粉 1kg

新品価格
¥2,018から
(2019/11/24 13:19時点)



タグ:ブランパン
posted by forward1 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

トヨタ ランドクルーザー FJ40をゲット

といっても、ガチャガチャですけどね!
トヨタ ランドクルーザーといえば、1951年から販売が始まり、モデルチェンジをしながら、現在においても発売されている名車です。
ちなみに、40型は1960年に登場です。

ランクル40.png
ランクル40 トヨタHPより
ランクル.png
現在のランクル トヨタHPより

うーん、現在のランクルもスタイリッシュでカッコいいですが、私は40の無骨な感じが好きですね。

ガチャガチャですが、400円となかなかの金額です。
若干躊躇しましたが、400円投入。

DSC_0692.JPG

レッドが出てきました。その他は、ホワイト、ブルー、グリーンがあるそうです。
DSC_0694.JPG

DSC_0696_TRIPART.JPG

DSC_0697.JPG

DSC_0699.JPG

カッコいいです。机に飾ります。
本物も見てみたいなー。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします。

ラジコンでも40あります。

タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.405 トヨタ ランドクルーザー 40 オフロード 58405

新品価格
¥26,533から
(2019/11/24 13:02時点)




posted by forward1 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

今日もイオンブラックフライデー

皆様、おはようございます。
今日もイオンブラックフライデーが開催されています。
今日は、お皿を粗品で頂けるとの事なので、昨日と同じく開店前にイオンに来ました。
昨日は、開店前60人程が並んでいました。しかし、今日は到着した時点で昨日を上回る行列ができていました。
貰えるか微妙でしたが、何とかゲットしました。
なお、私が貰ってすぐに、終了となったので本当にギリギリでした。

なお、頂いたお皿です。
IMG_20191124_115054.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチリとお願いします。





posted by forward1 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。