アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月16日

阪南市の美味しい居酒屋 善 zen

今日は、大阪に出かけたので晩御飯は居酒屋で食べる事にしました。

場所は、大阪府阪南市にある、居酒屋 善zen というお店です。
電車の駅からは少し離れていて、地元の人しか分からないような場所にあります。私も連れてきてもらって知りました。

お店は、30人弱が入る位の広さで決して広くはないですが、座敷があるので充分くつろげます。

今日は、お任せでいただきましたが、どの料理もとても美味しかったです。
お近くに用事がある際は、行ってみて下さい。
ただ、予約はした方が良いです。
なお、居酒屋ですが、ラーメンが一番オススメです。

DSC_0637_CENTER.JPG
DSC_0642.JPG
DSC_0643.JPG
DSC_0644.JPG
DSC_0645.JPG
DSC_0647.JPG
DSC_0648.JPG
DSC_0659.JPG

https://www.facebook.com/zen2004/
公式Facebook

国産 焼き鳥(焼鳥/やきとり) バーベキュー(bbq/BBQ) 肉セット 焼肉セット バイキング50本 冷凍 国産焼き鳥 国産焼鳥 バーベキューセット 串

価格:4,449円
(2019/11/16 21:20時点)
感想(754件)




posted by forward1 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食

A8フェスティバル2019in大阪に行ってきました〜

皆様こんばんは。
楽しみにしていた、A8フェスティバルin大阪に行って来ました。
今朝は早起きして、お風呂掃除など家の事を早く終わらせて、大阪に向かいました。
グランフロント大阪に着いたのは11時過ぎ。
DSC_0634.JPG
会場のコングレコンベンションセンター

DSC_0623.JPG
DSC_0630.JPG
エーハチくんがお出迎え

私は、一般入場なので13時まで会場に入れないのですが、セミナーに当選していたのでセミナー会場で待機。
セミナーは、サイトテーマ設定の重要性が学べました。

セミナーの後は、広告主様のブースを回り、商品の説明などを受けました。
その他にステージでは、イベントも行われ、子供も楽しめる工夫がされているなと思いました。
DSC_0633.JPG
イベントのため、ステージにエーハチくん登場

とても楽しめましたので、次回も参加したいと思います。
posted by forward1 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。