アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

ハロウィンコスプレ

東京の渋谷は、ハロウィンを迎え、警察により厳戒体制がとられているらしいですね。
昨年は、酒に酔った若者が大暴れしたから仕方ないと思います。
今のところ、昨年のような事件は起きていないので警察は、面目を保ったと思われます。

ところで、東京ほどではないですが大阪の難波にもハロウィンのコスプレをした若者が結構います。地下鉄に乗っていたら、血まみれの花嫁が乗って来て何事か最初、わかりませんでした。

ホラー ホラー映画 血まみれ 花嫁 ウエディング コスプレ ゾンビ 血のりプリント セクシー 制服 衣装 パーティー イベント ハロウィン キャラ コスプレ コスチューム ★ ホラー系血文字&血まみれのたすき付きワンピコスチューム ★ フリーダム セール sale

価格:4,400円
(2019/10/31 21:33時点)
感想(0件)



こちらは、警察もそれほど警戒はしていないようですね。
まあ、大阪府警が最も警戒するのは、阪神が優勝したときですね。
あれを上回るものはないでしょう。



posted by forward1 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

首里城の火災

今朝は、衝撃的なニュースで眠気も吹っ飛びました。
沖縄の象徴と言っても過言でない、世界遺産でもある首里城が全焼しました。
沖縄の皆様のショックははかり知れません。
今のところ、原因は解っていませんが、首里城の焼失は5回目だそうです。その内、一回は戦争ですので、4回も火災が起きている事になります。建材の材質や土地特有の原因があるのでしょうか?

すぐに再建、とはいかないかも知れませんが、いつかは元の姿を取り戻してもらいたいです。


タグ:首里城
posted by forward1 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。