アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

ロカボな甘食

コンバンハ!

皆さんは、パンは好きですか?
私は大好きです。
とはいえ、気になるのが糖質だと思います。

そんな糖質が気になる方の強い味方がローソンのロカボパンですね。
もうおなじみだと思います。発売当初はあまり種類がなかったのですが、最近は種類も豊富になり選ぶ楽しみもあります。




そんな中、新商品が発売されていたので、早速、購入してみました。
その名も、「しっとり甘食」2個入りです。
DSC_0689.JPG

1個あたりの栄養成分は、糖質:9.8g、カロリー:123kcal、食物繊維:4.0gとなっています。
一般的な甘食は、糖質が18g/個 程度らしいので「しっとり甘食」は糖質が半分程度に抑えられています。

甘食は子供の頃よく食べていた懐かしいパンです。それを発売するだけでなく、糖質も抑えられているとは嬉しい限りです。
今後も、色々なロカボパンを出してほしいです。
ローソンさん、応援していますよ。

よければ、ポチッとしてください

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



posted by forward1 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。