アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月12日

【PR】家を建てたい!お役立ち&参考にしたい情報サイト

生活様式の変化・もっと家族と過ごしたい

ここのところ、さまざまな生活様式が変化していますね。その中にあってより家族との時間や絆を大事にしたいと考える人が増えてきています。
せっかく人生で一番大きい買い物をするのなら、注文住宅を建てたい!と、決意して家族のために努力することは素晴らしいことですね。

まず最初は、住宅に関する様々な情報を集めるところからのスタートにはなるかと思いますが、分らないことを調べていくうちにある疑問が湧いてくるかも知れません。

「じゃあ、実際に家を建てて住んでいる人の感想はどんななんだろう?」

当然のことながら、こればかりは自分で調べるだけでは限界がありそうですね。
そこで、注文住宅を建てるにあたって、参考にしたいまたは役に立つ情報が見つかるサイトをご紹介してみたいと思います。


みんなの注文住宅
口コミや評判を中心にしてハウスメーカーごとの情報が分るサイト。
とにかく実際に家を建てた人たちの声を知ることができる。注文住宅を建てた後のトラブルや住みごごちもイメージしやすい。
豊富なイラストや図説が分かりやすく親切。見積りもできるので全体的なシミュレーションに役立つ。
よくある失敗や後悔したことの内容が分かるので、まず参考にしたいサイトの1つ。


マドコの家づくり10選
理想的な間取りの決め方や成功事例から、土地を探すコツ、採用すべきオプション10選まで必要な情報や知識がトータルで分かる情報サイト。
建材選び10選や失敗したこと10選など項目ごとに解説されていて分かりやすい。間取りプランも試せるので建てた後まで通しての計画が立てやすい。


どちらのサイトも必要な情報がすぐ探せるように工夫されていて、分かりやすいのではないかと思います。イラストや図説も豊富で見やすいのでぜひ参考にしてみてください。









老後資金や家計の見直しをFPに相談してみませんか?



2019年07月10日

【PR】これ良いみたいです♪ 天然アルカリ温泉水「財宝」(採水地/鹿児島県垂水市)

バレーボール全日本のスポンサーなどでテレビ中継でこの「財宝」の名前を見たことがある人も多いんじゃないでしょうか。
ミュージシャンの山下達郎さんもFMラジオ番組「サンデーソングブック」でこの天然アルカリ温泉水を飲んでるって話しされたことがあります。
採水地は鹿児島県垂水市でキャンプ場がある渓谷もあったり千本イチョウがあるロケーション的にいい感じのとこです。
最近また気になってたんで紹介してみました。








さとふるで肉のお礼品を探す




食パン専門店「高匠」








薩摩蒸気屋 かすたどん 16個入







旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。








悩みの多い大人肌へ。オルビスの最高峰エイジングケア







【おすすめ】

みんな大丈夫か?!花粉症対策どうしてる?

新生活にも役立つ情報収集の秘訣とは?

”日本の月着陸船SLIM続報” これは本当にすごいこと

2018年05月10日

【PR】家のメンテナンスなら、「家の専門家」イエコマにおまかせ!

みなさんのご自宅でも、水道の水漏れやエアコンの調子が悪くなるなど、お家の困りごとが発生した経験があるのではないでしょうか。

「メンテナンスそろそろしなくちゃいけないけど、何からすればいいのかよく分からない・・・。」
そんなときに頼りになるサービス、「イエコマ」をご紹介したいと思います。

普段はちょっと手が届きにくい、雨どいの清掃や排水管・給水管のクリーニング、外壁や屋根などのメンテナンスを住宅設備・内装・外装工事の修繕全般ができる施工のプロ、「家の専門家」が担当いたします。もちろん、よくある便利屋や清掃業者とは違い安全・確実です。

例えば、長雨や台風シーズンで急に雨どいが詰まったり、これから特に臭いや害虫が発生しやすい季節でもあるので早いうちでの排水管清掃はおすすめします。そすれば、ご近所へ迷惑がかかるのも防ぐことができます。

季節を問わずオールシーズンにおいて需要がある、「水栓・蛇口の交換」「カーテンレールの取り付け」「コンセントの移設・増設」なども格安で提供しております。
完全固定料金で対応させていただきますので、表示された金額以外は一切いただきません。(※屋根補修のみ現地見積)
電球の交換から暑さ対策まで「家の専門家」のイエコマにおまかせしてみませんか。





「家のプロ」が親切丁寧に作業します!戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



スマホでカンタン駐車場オーナー【akippa】







ブログ内検索
最新記事
おすすめ・スポンサーリンク


お気に入りサイト
Gポイント
ファン
ひとかけらの幸せ - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。