アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月11日

【PR】いまからでも年賀状間に合うかな?しまうまプリントのサービスを利用すれば大丈夫!

簡単作成、らくらく注文、しまうまプリントの年賀状プリントサービス

年賀状プリント





年賀状今年は枚数少ないから、後回しにしてたらもう11日!
急がないとほんとに間に合わないかも(泣)
ネットでオーダーできるとこもあるけれど、きれいに印刷してもらえるかなんかちょっと不安・・・

そういえば以前、地元のMBCっていうテレビ局の情報番組で、「しまうまプリント」のラボ(工場)が紹介されたんだけど、ここって鹿児島県の日置市伊集院町にあるんだったなあ。
東京に本社はあるみたいだけど、他の会社でも拠点を地方に置くのはわりと見かけるような気がするよね。

しまうまプリント生産ラボ


ここなら年賀状の印刷を頼んでも大丈夫みたいだな。ま、地元にラボがあるからじゃないけどポスト投函までやってくれるのは助かりますからね。
好きなデザインを選んでいくだけで注文できてポスト投函まで代わりにやってもらえるからほんとに手軽。

しまうま年賀状ご利用ガイド




これは年賀状急いでなくても要検討だな。


【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント


ブログ内検索
最新記事
おすすめ・スポンサーリンク


お気に入りサイト
Gポイント
ファン
ひとかけらの幸せ - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。