広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月11日

いまからでも年賀状間に合うかな?しまうまプリントのサービスを利用すれば大丈夫!

年賀状今年は枚数少ないから、後回しにしてたらもう11日!
急がないとほんとに間に合わないかも(泣)
ネットでオーダーできるとこもあるけれど、きれいに印刷してもらえるかなんかちょっと不安・・・

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

そういえば以前、地元のMBCっていうテレビ局の情報番組で、「しまうまプリント」のラボ(工場)が紹介されたんだけど、ここって鹿児島県の日置市伊集院町にあるんだったなあ。
東京に本社はあるみたいだけど、他の会社でも拠点を地方に置くのはわりと見かけるような気がするよね。

しまうまプリント生産ラボ

ラボの敷地内に郵便ポスト有り【公式HP】

ここなら年賀状の印刷を頼んでも大丈夫みたいだな。ま、地元にラボがあるからじゃないけどポスト投函までやってくれるのは助かりますからね。
好きなデザインを選んでいくだけで注文できてポスト投函まで代わりにやってもらえるからほんとに手軽。

「しまうまプリント」の年賀状はデザインを選ぶだけで簡単!

いまならプレゼントも応募できる。
これは年賀状急いでなくても要検討だな。

抽選で300名様にプレゼント!シマウマ年賀状 お年玉プレゼント


ブログ内検索
最新記事
相互RSS
ファン
Gポイント その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

プライパシーポリシー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。