広告

posted by fanblog

2018年10月16日

スマホで簡単申込みできる!宅配クリーニング「リネット」

最近とくに、洗濯する時間を確保するのにいろいろと工夫しながら生活している人が多いようですね。

仕事で帰りが遅くなりがちで家で洗濯するのが大変だったり、単身赴任している人でも数ヶ月くらいだと赴任先で洗濯機を揃えるのがもったいない場合もあります。
それに、クローゼットにあるお気入りのお洋服もなるべくキレイに保っておきたいものです。

そういう場合でもお洋服の管理に役立つサービス、宅配クリーニングのリネットがあります。

PCやスマホからネットで簡単申し込んで、洋服をダンボールに入れて集荷日を選ぶだけでクリーニングに出せる、子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」
もちろん、キレイに仕上がったお洋服を自宅で受取ることも可能です。

プレミアム会員で申し込むと、初回お試し50%OFFで利用できます。

screenshot-www.lenet.jp-2018.10.22-10-24-51.png
screenshot-www.lenet.jp-2018.10.22-10-29-56.png


プレミアム会員になっておけば、万が一の時の保険390円(税抜き)/月(※1)が提供され、
年会費は4680円(税抜き)/年で、2400円分のクーポン付です。もし満足できなくても当月解約が可能です。

集荷配達は東京23区だと、
・最短集荷の翌日に配達できます※18時までの集荷に限り
・朝6時〜9時、夜21時〜24時で配達してもらえます。
23区以外でも、
・特別な加工剤を使い、一般的にオプションになる加工(※2)をデフォルトで行います。
・万が一事故が起きてお洋服が壊れてしまっても、1注文20万を上限に100%補填します。

screenshot-www.lenet.jp-2018.10.22-10-22-25.png

※集荷配達対応エリアについて詳しくは、対応エリアについてをご覧ください。

いままでお洋服のの管理に悩んでいた時間と労力を宅配クリーニングのリネット
に預けてみてはいかがですか。

※1リネット安心保証
※2プレミアム仕上げについて

子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」


ジニエブラエアー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8207220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
相互RSS

A8.net
バリューコマース
その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス
Gポイント

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



プライパシーポリシー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。