アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

初めての水族館♪

お盆休み、
息子ちゃん、産まれて初めて水族館へ行ってきましたー。

水族館とはいえないかも、、、
っていうくらい小さい所でした。

ワタクシ、
気合いを入れて準備&出発したので
想像以上の小ささにビックリだったけど、

息子ちゃんはお魚さんたちに興味深々で、
気に入ってくれたようでした。



息子ちゃん、真剣にお魚観察。

image.jpg


おいしそうだな〜。
ぺろっ。

image.jpg


(最近、常に唇が3枚の状態になっていることが
 増えてきたのが気になってるんだよね〜。
 OTの先生に相談したら、
 ちゃんとお口の中に舌を入れられる子だから大丈夫!
 とは言われたのですが、ちゃんとなおると良いな〜。)


ほんと、食卓に出て来るようなお魚さんが多くて、
息子ちゃんがペロペロしたくなる気持ち、分かるよーって感じでした。笑


一通り、お魚さん観察を終えると、
餌やりコーナーを発見!


その名の通り、
お魚さんたちに餌をあげられるコーナー。
夏休み中の子どもたちで賑わってました。

息子ちゃんは、お魚より少し上のお兄さん、お姉さんたちが
気になってしまって、餌やりどころじゃなかったです。

ザリガニも触れるコーナーがあって、
そこでは男の子たちがたくさん集まって、
ワイワイがやがやでした。

息子ちゃんも大きくなったら
「おれも、ザリガニ、触るーーー、触らせろーーー!」
って騒ぐかしら?と思いながら、ニヤニヤ。

私も、息子ちゃんの将来を想像することに忙しくて
餌やりどころじゃなかったです。笑



そんな感じで、息子ちゃんの
水族館デビューを果たすことができました。

次は、もっと大きい水族館行くぞーーー。
イルカショー見るぞーーーー!!!












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4069987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。