アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

TBSの金スマ情報。

毎週金曜日、TBSで放送されている
金スマって、実はあまり観た事がないのですが、

ダウン症のことも取り上げてることもあるってことは
知っていました。

でね、明日7月31日(金)の金スマでは
金澤翔子さんがゲストのようです。

具体的な内容までは分からないけれど、
観てみようかな〜って思ってます。


そうそう、NHKで放送された
「お母さま、しあわせ?」も、最近観ました。

お母様のご指導あっての金澤翔子さん。
これって、障害の有無はやっぱり関係ないだろうなーって思います。

小さいころから
ご両親、親戚など身近な人の指導が
将来大きく影響されるんだろうなと。

私に、甘やかされて
すくすく育ってる息子ちゃん。

少し将来が不安になっちゃいました。笑

スパルタするかなー。笑





この記事へのコメント
うめさん
ありがとうございます。
やっぱり、こんなに可愛い息子ちゃんにスパルタは無理ですよねえ。笑
ズボラで、根性のない私なので、無理そうです。とほほ。
Posted by 管理人 at 2015年08月02日 10:45
こんなカワイイ息子ちゃんにスパルタなんて無理ですよ!
息子ちゃん、こんなにママに愛されて幸せだね!
Posted by うめ at 2015年08月02日 01:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3996978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。