アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

【今月の特集】買い替えの絶好機到来!この春こそ省エネ家電に買い換えよう!!について

【今月の特集】買い替えの絶好機到来!この春こそ省エネ家電に買い換えよう!!
最新家電は各社がしのぎを削って、消費電力を下げたものばかり。10年近く使っている家電があるなら、どれを買っても大幅な節約…

【今月の特集】買い替えの絶好機到来!この春こそ省エネ家電に買い換えよう!!

最新家電は各社がしのぎを削って、消費電力を下げたものばかり。10年近く使っている家電があるなら、どれを買っても大幅な節約につながり、家計にはうれしいことばかり。省エネ家電なら補助金を出す自治体も。まさに買い替えの絶好機!

◎特集ページはコチラ↓
https://dime.jp/special/eco/

【今月の特集】買い替えの絶好機到来!この春こそ省エネ家電に買い換えよう!!

文/編集部

?




「売りたい街ランキング2017」発表!不動産売却査定が最も多かった街は?
不動産関連の比較査定サイト「スマイスター」を運営するシースタイルは、このたび全国の「売りたい街ランキング2017」を集計…

不動産関連の比較査定サイト「スマイスター」を運営するシースタイルは、このたび全国の「売りたい街ランキング2017」を集計。その結果と概要を公開した。

日本最大級の不動産売却一括査定サイト「スマイスター」で査定依頼件数が多かった街を集計したところ、「世田谷区」が1位であることが判明。「世田谷区」は2016年1月から12月まで毎月ベスト10内にランクインしており、その背景には都区部で最もマンションの空き家率が高いことも影響していると考えられる。

2位は「大田区」、以下「練馬区」「足立区」「新宿区」「板橋区」「杉並区」「江東区」と東京が占めるなか、5位に「鹿児島市」、9位に「大分市」と九州の街も名を連ねた。また、「鹿児島市」は2016年2月に1位を獲得し、年に5回もベスト10内にランクイン。「大分市」は1位獲得はないものの、年に6回と多めのランクインを果たしている。

100位までにランクインした街を見ると、東京都は21市区と一番多く、2位の福岡県(10市区)の倍以上と大きな差をつけている。3位以下は大阪府(9市区)、兵庫県(7市区)、神奈川県(5市区)、愛知県(5市区)、北海道(4市区)、千葉県(4市区)、埼玉県(4市区)とな
り、全体的に供給戸数が多い街であることが分かり、需要と供給のバランスが顕著に表れたといえるだろう。また、都道府県別に見たところ、ランクインしている街にはばらつきがあったが、「福岡市」はすべての区がランクインしているという特徴が見られる。

2016年、同サイトには日本最北端の北海道稚内市、最南端・最東端の東京都小笠原村、最西端の沖縄県八重山郡与那国町を含む、全国1806市区町村の不動産査定依頼があったという。ちなみに売りたい都道府県トップ5は1位から東京都、大阪府、福岡県、神奈川県、愛知県の順だが、逆に売りたくない都道府県トップ5は、1位から島根県、鳥取県、福井県、秋田県、高知県の順となり、人口に比例する傾向にある。全市区町村1896中、査定依頼がまったくなかったのは90市区町村だった。

■調査概要
対象期間/2016年1月1日〜2016年12月31日
対象者/「スマイスター」の不動産売却ユーザー
集計方法/「スマイスター」の不動産売却に査定依頼のあった不動産の行政区をそれぞれ
集計

文/編集部

?




7年で売り上げ10倍!「リフォームジュエリー」ビジネスが急成長する理由
 ジュエリーマーケットは新品の販売額が9691億円だという(2015年国内宝飾品小売市場規模/矢野経済研究所調べ)。しか…

7年で売上10倍!「リフォームジュエリー」ビジネスはなぜ儲かる?

 ジュエリーマーケットは新品の販売額が9691億円だという(2015年国内宝飾品小売市場規模/矢野経済研究所調べ)。しかし、バ\xA5
屮覺詎砲\xCF3兆円を超えていたというから、大幅にシュリンクしているといえるだろう。

 一方、リフォーム・リユース・修理で急成長を遂げているジュエリー会社がある。2008年の年間売上2億5000万円から年率平均30%以上で増加、2015年までの7年足らずで10倍の25億円になっているというのだ。

7年で売上10倍!「リフォームジュエリー」ビジネスはなぜ儲かる?

 東京・日本橋に社を構える「アイデクト」の藤野社長に急成長の秘密を訊いてみた。

7年で売上10倍!「リフォームジュエリー」ビジネスはなぜ儲かる?
アイデクト
代表取締役社長/チーフジュエリープランナー
藤野匡生氏

 1987年富士銀行(現みずほ銀行)に入行。富士総合研究所(現みずほ総合研究所)に出向し、産業アナリストとして小売・サービス・不動産業の分析を行う。その後富士銀行に戻り、国際金融担当のチーフマーケットエコノミストに就任。みずほFG設立準備などに関わる。2003年に不動産ベンチャー企業のクリードへ入社、経営企画責任者として2005年に東証一部上場を果たす。2006年にベンチャー企業へのハンズオン投資を行うエムアウトへ入社。副社長として投資選定・事業育成・売却など執り行う。

彼の愛情が一気に冷める「やってはいけない行動」3つ - mimot.について

彼の愛情が一気に冷める「やってはいけない行動」3つ - mimot.

無意識にしていたあなたの行動が、彼氏にとっては極めてショックの大きい場合、別れを考えられてしまうことも。今回はそんな危うい行動3つを紹介します。


記事引用元
彼の愛情が一気に冷める「やってはいけない行動」3つ - mimot.



#2chまとめ

殻にこもる男性について

殻にこもる男性
男性は悩み事があるとき、一人でだれとも会話せずに悩み続けることが多いようです。 これって女性からすると心配ですよね。 音声ファイルを再生&ダウンロード 文章で読みたい方はこちらか ら。 ◆お知らせ 現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。 ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。 詳細はこちら イラスト:ムラクモ

男性は悩み事があるとき、一人でだれとも会話せずに悩み続けることが多いようです。

これって女性からすると心配ですよね。

音声ファイルを再生&ダウンロード

文章で読みたい方はこちら
か ら。

◆お知らせ
現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。
ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。
詳細はこちら


イラスト:ムラクモ



この扱いなら本命未満!? 本気じゃない相手にやってしまう男の行動 - mimot.について

この扱いなら本命未満!? 本気じゃない相手にやってしまう男の行動 - mimot.

私って本命?本命未満?それとも都合のいい女?この3つは違います。「食事」に対する彼の考え方で、二人の関係性がわかってくるんです。今回は、本命未満女子とのゴハンについての男の本音を探ってみました。


記事引用元
この扱いなら本命未満!? 本気じゃない相手にやってしまう男の行動 - mimot.



#2chまとめ

超知りたい!【正直、興味ない⇔好意あり】あの人の好きのサインについて

超知りたい!【正直、興味ない⇔好意あり】あの人の好きのサイン
相手の態度が冷めているのか、好意を隠しているのか相手のサインを見逃さない方法を教えます! それを知れば、あなたの恋も優位に進められます!



3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命について

3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

01ohituzi-lua

LUAさんが、あなたの恋の運命、占います! ――占い師・LUAが告げる、3月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  ★3月16日〜31日の星の動き★  牡羊座で逆行していた金星が巡行に戻り、その上を水星と太陽 […]


01ohituzi-lua

LUAさん
が、あなたの恋の運命、占います! ――占い師・LUAが告げる、3月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  ★3月16日〜31日の星の動き★  牡羊座で逆行していた金星が巡行に戻り、その上を水星と太陽 […]

記事引用元
3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命



#2chまとめ

男女で違う「求める愛情」を心得て、もっと彼から愛される方法 - mimot.について

男女で違う「求める愛情」を心得て、もっと彼から愛される方法 - mimot.

私は彼のために行動しているのに、彼は私のために行動してくれない…そんな不満を持ったことはありませんか?その原因は男女で”求める愛情”に違いがあるからかもしれません。では、どう違うのか見ていきましょう。


記事引用元
男女で違う「求める愛情」を心得て、もっと彼から愛される方法 - mimot.



#2chまとめ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。