アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

ワールドファミリー 代理店 登録しました。

ブログを始めたきっかけがネットビジネスを始めたいだったので

何かないかと探していました。

これが最後ではないと思いますが 今回登録した 「ワールドファミリービジネス」について

書いてみます。

まず ネットビジネスを始めるにあたり 定期購入のあるものは避けたいと考えていました。

以前 始めた時は定期購入だけで グループができれば相殺できると思って広告したり

やってみましたが 思うように行かず 定期購入しているものが 在庫?になってしまい

ました。結局 自分の生活には必要のないものを定期購入するのは無駄でした。

本当に必要な 健康食品とか でないと 継続できないですね

シャンプー・リンスも 現在数百円で揃えているのに 数倍になるのはどうなのかと

考えてしまいました。

そこで 今回は 定期購入がないものを 探していました。

ワールドファミリーは 初回費用のです。

定期購入はありません。最低条件はクリアできたので参加しました。 

以上  ではなにも伝わらないのでもう少し説明します。

ワールドファミリーとMLMの違いから

MLM

新しい製品 改良された(?)プラン が続々と登場する。

会員の購入で成立していて リピートが続かないと・・・・。

ワールドファミリー

物品販売なし 特許取得済ビジネスモデル 会員以外の売り上げがメイン報酬 

リピートがないのでマイペースでビジネスに取り組めます。

具体的になにを? それは ここから資料請求して読んでね


他にもよいビジネスがあると思います。情報の1つにご検討ください。















タグ:代理店

2015年07月29日

毎日 無料で仮想通貨(ビットコイン等) もらえます。

ニュースで聞き覚えのある方もいると思いますが

仮想通貨のお話です。

実際に取引されていて 価値があります。

詳しくは  こちらで⇒ Google 様へ

通貨として価値のあるものが 毎日(24時間毎) もらえます。

登録料もかかりません。もらちゃいません いかがですか?

フリービットコイン24時間ごと。

完全無料ですのでリスクは皆無です。

登録方法は以下の通りです!

@ フリービットコイン24時間ごと。

ここからスタートします↑ アクセスください。

A 開いたページ 右側に メールアドレスともう一つ 下の画像に書いてある6ケタの認証コード

入力ください。

Bsign up for free をクリック

C登録したメールアドレスにメールが届きますので
 メールに記載されているURLをクリックすると
 「Activate your account」と、言う文字が出てきます。
 これを「アクティベート画面」とします。

Dアクティベート画面のところにアクティベートコードを入力する画面があるので
 この中にアクティベートコードを入力。
 入力したらその隣のアクティビィアカウントをクリック。
 アクティベートコードは最初に届いたメールの中にあるアルファベットの羅列で
 URLの下に書いてあります。

Eクリックしたら入力項目が複数出てきますのでこれを入力していきます。
 user name
Hide User nameにチェック
 password
 Confirm passwordのところに再度パスワードを入力。
 4ケタの好きな数字を入れて下さい。
 最後にアクティベートアカウントをクリック。

これで完成です。


しかし、毎日少しずつじゃ物足りませんよね…
そこで無料で毎日少しでも多くコインをもらえる方法を続きに書きました!!

これは少しだけ秘密なのでお願いしますね。
恐ろしい程コインの効率いい増やし方を紹介します…
Qoin Proは友人等を紹介するコトで
毎日もらえるコインが増えるみたいです。

ただ!!

友達に紹介するのではなく
「自分の別のメールアドレスを入力」して増やすコトが出来るのです。

最大で2500人までに紹介可能です。
最大で毎日40%増やす事が出来ますので目指すならそれを目指しましょう!

手順はホントに簡単で
@サイトにログイン
ARiferralsをクリック Your Riferrals Linkをクリック。
 これがあなたの紹介用のURLです。
自分で登録する際はこのリンクから入り登録する作業を繰り返し行うだけです。
メールアドレスはフリーアドレスでOKです。
Yahooでもライブドアでもなんでも大丈夫です。

しかし、Gmailの拡張機能は使えなかったのでここはご了承ください。

そしてイチバン気を付けて頂きたいコト!!!
こちらのサイトは同じ人物が複数登録可能ですが
同じIPアドレスは2つが限界です。
なのでWi-Fiルーターの再起動や携帯、スマホの方ならばこちらも再起動させるコトで
IPアドレスは変わりますのでこちらをぜひ使ってください。

自分にこの情報を教えてくれた方は
1人で250人複製し50万程確定しているみたいです。(笑)

HP ブログ アクセスアップ 

こんにちは

検索サイトで上位表示されることはすごいことなのでしょう。

ドロップシッピングのサイトを作りました。

練習かねて・・だいぶ前です・・・。

忘れない程度に更新します。

その時に タイトルの付け方読んでいて これでどうなるの???でした。

知っていいるのと 知らないでは アクセス違うのでしょう。

アクセスアップは大事なことです。内容も大事ですよね。

3ヶ月とか 100記事?でしたか まだ足りないですが やってみます。

 上位表示を目指しているわけではないのですが、読んでもらえるように



「厳選」で検索サイトで約9000万件 ヒットして そのワード中 4ページ目に表示されることは

凄いこと??ですよね ですよね。

美容室厳選公式サイト

全国の厳選された美容室を無料検索できるサイトです。地域別で厳選しておりますので、お近くの美容室をお選びいただけます。

厳選ポータルサイト

厳選ポータル内 共同広告 無料キャンペーン中です。

通販厳選サイト






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。