アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2029年11月29日

あなたの優しさ待ってます。 歳末●●的なサイトです。

初めまして 

Wholeworldというものを 始めました。

一緒に活動していただける方はメッセージください。

このプロジェクトを見つけたのは10月始め

副業を探していた。FBのビジネス系のグループにこのビジネスはありました。

紹介者はロシアの人 ブラウザの英訳を頼りにどんなビジネスなのか よみました。

へんてこりんな英訳で????な部分も多かったのですが 登録しました。

登録した理由は

@PAYPALが支払いプロセッサーにあったから 信頼できるとおもいました。
ほかにもたくさんあります。

A物を買ったり売ったりでなく 慈善活動の寄付を募るもので 珍しいとおもえた。

B報酬が発生する しかも7段階から 惹かれました。

C毎月の払いがない 登録は0円 アカウントアクテイブ化で5ドル 寄付したい人はさらに100ドル
これだけだから。

即登録 アクテイブ化で5ドルかかりました。

いま 登録ボーナスが10ドルあったのでプラススタートとなりました。



HPスクロールして見ると 登録者数 支払い実績 寄付実績が表示されています。

ロシア人多いです。

肝心の寄付活動ですが

http://wholeworld.pro/  です。

pic_2-en.png

寄付100ドルの内訳写真です。報酬がこんな感じであります。

一緒に活動しませんか?



バナーから登録してください。

ダウンライン構築サポートのHPありました。

http://tokyosprits.i-jp.red/

これも併用してます。

2016年10月05日

PPC広告をだしてみたい・・。

PPC広告をだしてみようと思っていま ネットで検索中です。

すでに道を間違えている?

LPが・・・?

迷走中・・・。

結果はまた掲載予定

軌道にのったらですけどね

失敗の時は 失敗と掲載予定・・・。

townlife_aff.png

このサイトの掲載してみようとおもう。


またね

2016年06月20日

Wordpressを量産できるツールを差し上げます。

Wordpressを量産できるツールを差し上げます。

これで400近いワードプレスを量産しています。

設定が終わると、ほんの数クリックでワードプレスブログが作成できますから

あなたも使ってみてください。(無料です)

★ワードプレスが数クリックでインストールできるツール!!

★わずか数秒の手間でワードプレスを簡単にできるツール。

★ワードプレスのインストールからログイン管理可能なツール

★複数サーバーに点在するワードプレスを一元管理できるツール

★ついに新ツール完成!ワードプレス量産&管理ツール

★これだけ喜びの声があるにはワケがある!その秘密のツールを公開します

★ブログ量産とログイン管理が同時に可能な”秘密のツール”

★「自由な時間」と「サイト資産管理」を同時に得られる“ツール”

★アフィリエイトで必要なブログが数クリックでできるツール

★アフィリエイター御用達のサイト資産管理ツールが無料

★1分以内にワードプレスを5個設置できる驚きのツール

★アフィリエイトに必要な“無料ブログ量産作業”に疲れたあなたへ

★極秘裏に開発されたワードプレス量産ツール


WordPress量産ツールを無料でいただく




2015年04月16日

ポイントサイトA POINT2

続けて投稿 

こんな時 頭の中に流れるテーマ曲は・・・・  あなたならナニ?

いろいろポイントサイトありますよね。



最強ポイントサイトです。(サイトより)

自分ですでに登録している方は 参考になるサイトを真似てみましょう。

あまり時間が無くても やってみましょう。後回しはきっと・・・・・。

ここは

メール受信 送られてくるメールをクリックして5〜10Pもらえます。


毎日1000円 1000円が当選する懸賞企画あります。

当たるとうれしい ビンゴ 1位で50000P獲得・皆勤賞でもポイント獲得!

コツコツ 毎日アクセス 毎日アクセスすることでポイント獲得

自己完結 登録案件 無料会員登録・資料請求でポイントゲットです。

あと裏ワザ的に

●ゲットマネーは家族登録というサービスがあるため、
同じIPアドレスで4つまでアカウントを取ることが可能です。
とても稼ぎやすいサイトなので、ブラウザを複数利用してログインし
同じ作業を繰り返すことで4アカウント同時に稼ぐことも可能です。

4倍かせげます?

以上 ここまで

一緒に頑張りたいかた 募集^^b



よろしくお願いします。



ポイントサイト@ ここ Point です

ポイントサイト 紹介します。
無料で登録できて 貯めたポイントを換金でます。

今更とポイントサイトなんて 思わずに 

今 登録した方がいいですね 断言します。

大事なのはその後です。 長く継続している人が結果を残しています。

だから 私 今から始めます。

まずはここから ↓



有名サイトですね。

優れているところ

@いろいろなイベントがある。
  ゲームを毎日コツコツ ここ ポイントです。

A稼げる たくさんの人が稼いでいます。
  登録してその方法を真似しましょう。

B3ティアである。 嬉しいシステムですね。

info.png


C継続して頑張れば 還元率UPも

楽しい仕組みがたくさんあるので続けられそうですね。

あなたもブログで紹介してさらに 一緒にポイント加速させましょう。 



ここからが 第二弾 じゃなにから 最速攻略法は? 速くポイント貯めたいですよね。

@あなたのげん玉攻略法 ブログを書く これが第一歩です。

なければ 作ってでも始める価値はでます。ここを参考にしていただいても(笑’’)

実際サイトでするのは

A左上の「遊んで貯める」コーナーの毎日できるものから

他は時間のあるときにじっくりみてください。

このコーナーだけでも 結構貯められます。
時間的にもお得です。

主力サイトにするべく 毎日訪問して楽しくポイント貯めましょうね。
スマホもPCもどっちもOKですよ

登録は↓  ↓




タグ:無料
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。