アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月01日

「アヤナス」トライアルセット が届いて。

以前の「アヤナス」トライアルセット(10日間分)https://fanblogs.jp/forhealth/archive/7/0 の記事にアヤナスのリニューアル商品について記載しました。

こちらの記事はリニューアル前の購入したトライアルセットについてのレビューです。
パッケージは大きく変更されましたが、中身に大差はないかと思われますので、参考にしてみて下さい。
Ayanasu の10日間の潤いエイジングケア<<アヤナス>>トライアルセット2,160円→送料無料1,480円 が届きましたしたので、使用した感想を書きます。

リニューアルバージョンの通常価格は2700円ですが、初回は同額の1,480円 です。

 


注文してからかなり早く着きました。


1日ぐらいしか待っていなかったかもしれません。


他の化粧品を注文した時は、3日以上かかったので。


 


早速試してみることに。


 


私は目元が特に乾くので、アイクリームがあるのは嬉しいです。


多くの化粧品の場合アイクリームが特別に用意されている化粧品は珍しいです。


手に取り塗った感じは弾力が感じられて、それが好きでした。


張り感あふれる目元になります。


パウチでしたが4回ほど使うことができました。


 


化粧水は塗った瞬間顔に広げるのが簡単でした。


 


気にいったのが美容液です。

ayanasu essence ayanasu essence

溶け込むように浸透し、コラーゲンと糖化をケアします。


 


飛行機に乗るとき機内に、持ち込むことができる大きさの容量で8ミリリットルです。機内は大変乾燥していて肌に保湿を与えたくなります。


このサイズは大変重宝しました。


トイレに持っていくときも、かさばらないのでいいです。


 


最後にクリームを塗ります。

ayanasu  cream ayanasu cream

クリームは潤いを逃さず張り感アップします。


クリームは他とは違うボトルではなく平たい容器に入っています。


残ったクリームはハンドクリームとして使っていましたが、手もつやつやになった感じです。


 


 


そのうちBBクリームも試してみたいです。(リニューアルバージョンはBBクリームはありません。)



こちらがリニューアルバージョンのパッケージです。
ay_2100.png

こちらの記事も参考にどうぞ。アヤナストライアルセットで今年の冬は乗り切りたい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。