アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月19日

ズキガードの成分詳細

ズキガードの商品特徴に続いて、ズキガードの成分詳細について書きます。


ぴかぴか(新しい)成分詳細ぴかぴか(新しい)

るんるんフィーバーフュー(夏白菊)は片頭痛対応

るんるんマグネシウムとりんご香料は緊張性頭痛に対応

るんるんパルテノライドが0.7%入ってる夏白菊使用

るんるん頭痛の原因の1つマグネシウム不足にも対応するべく珊瑚配合。珊瑚にはマグネシウムの吸収を助けるカルシウムも、バランスよく含まれている。
posted by forhealth at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛

2015年09月18日

ズキガードの商品特徴

これまでは自分自身の頭痛の症状について書いていきました。

そんな中、出会って頭痛から救ってくれた商品について触れてみたいと思います。

それはズキガードという健康補助食品です。



ぴかぴか(新しい)商品の特徴ぴかぴか(新しい)

フィーバーフュー(ナツシロギク)という解熱効果に優れている植物が効能を発揮している。


_┌───────────────────────────────────┐_
\│ ヨーロッパで使われたナツシロギク(フューバーフュー)の力 │/
/└┬─────────────────────────────────┬┘\
 ̄ ̄     
ヨーロッパで薬草ハーブとして食されており、古代ギリシャ時代には頭痛、発熱、リウマチ性の炎症などに利用されてきた。1,600年代のイギリスの医師たちはフィーバーフューは、すべての頭の痛みに対して非常に効果があると言っているほど。

因みにナツシロギクとはどんな花かというと、こちらに花の画像が含まれていますかわいい
[PR]伝統植物ナツシロギクで「ズキズキ」もスッキリ!


●━━━━\“長時間のパソコン作業” ズキズキしたら!! /━━━━●

低気圧がくるとズキズキ…そんな時も『ズキガード』     ̄ ̄

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSRGP+8D9EF6+32JG+C1LKJ

posted by forhealth at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛

2015年09月15日

頭痛への対応

ところで頭痛が起きた時どのような対処をしますか?

約3人に1人(34.8%)が自分が頭痛持ちだと自覚しているようです。皆さんの周りにもそのような人を知っているのではないでしょうか。

また頭痛を感じる頻度は、26.3%が週に1回以上です。



○頭痛時の鎮痛薬の服用については79.3%が「できるだけ服用をしない」「我慢できない痛みの時に服用する」「痛みが強くなってきたら服用する」のいずれかで痛みを我慢する傾向が顕著です。

FullSizeRender.jpg


○頭痛や対処法について84.8%が詳しくないことを自覚しています。

FullSizeRender (1).jpg

*出典 第一三共ヘルスケア



ちなみに私は、「痛みが強くなってきたら服用する」または、痛みが長引く時です。使っているのはイブクイックです。以前のイブよりも名前にクイックとあるだけに効き目が早く感じられて、痛みを抑えるにはいいです。要は痛みが出てから、痛み始めてから服用するのに適していると薬です。

けれども痛みが出てからでなく、痛みを全く感じることがない方が良いですよね。そんなこと出来るはずがないと思うかもしれませんが。

それは痛みが出る前からの対処法です。
頭痛が出ないような体質改善をしていく事がベストだと気づきました。

毎回薬に頼っていると、そのうち薬に対して抗体のようなものが出来て、効かなくなってくるのではないか、という不安は服用する度に脳裏を横切りました。

出た時ではなく、予防や体質改善が出来るサプリの方が、体にも良いし体質改善が出来たら、薬を服用することがかなり減るなら、体調だけでなく経済的にも良いと思い、そのような効果があるサプリを探すようになりました。

けれどもなかなか頭痛予防のような薬は市場に出回っていなく、薬局でも見かけるのは痛み止めです。

晴れそんな中やっと出会えた商品がありました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次はその商品についても触れられたらと思いますsoon

posted by forhealth at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛

2015年09月06日

頭痛にお困りの方

最近寒くなってきました。季節の変わり目には私は度々悩まされる事があります。

それは頭痛です。。

子供の頃、小学生頃から頭痛に度々悩まされるようになりました。

母親の遺伝かと思いました。母は緊張型頭痛ではなく、片頭痛持ちです。私は子供の頃は母と同じく片頭痛でしたが、大人になってから大学生くらいからは、緊張型頭痛が増えて片頭痛と併用されることが多くなりました。

子供の頃は親に連れられて、頭痛専門医へ行ったこともありました。レントゲンも撮りましたが、ストレートネック(首の骨がまっすぐな状態)でした。それによって肩が凝ったり、そして頭痛が発生するのではないかとも診断されました。

頭痛が起きる頻度は子供の頃は一か月に2回ほどだったかと思います。ひどいときはひどい吐き気がして、嘔吐してしまう時もありこんなに辛いのなら、頭痛がしている頭をピストルで打ち抜くか、ナイフで刺して早く楽になりたいと思った事もよくあり、そのような場面を痛い中よく想像をしたものでした。子供の頃はあまり痛み止めを飲んではいなかったです。

ここまでひどくなってしまったときは、薬を飲むことがありました。
効くまで少し時間がかかったので、ソファーで寝転がって休んでいました。少しずつ良くなっていきましたが、一旦物凄く痛くなってしまうと、痛みが完全に引くまでに数時間かかる時があります。


大人になるにつれて頭痛が起きても吐き気が無くなりました。子供の時の方が吐き気が伴う様です。

大学に入ってから薬を携帯するようになりました。仕事や勉強などの日々の生活に頭痛なんかのせいで、集中力を奪われたり、支障をきたすのを避けたかったからです。そして家から遠いと家に戻ってから薬を飲まないといけないのも不便です。ただ薬の常習にはなりたくなかったので、頻繁に飲むと言う事は避けるようにしていました。薬に慣れてしまうと、あまり作用しなくなることが嫌ですし、不健康です。

睡眠が足りなかったり、いきなり暑い空間になり体温が変わったり、疲れている時などはよく頭痛が起こりました。また極度に寝過ぎてしまった時は起きたとき痛かったりしました。
妹は頭痛がないので羨ましかったです。

肩凝りなどからくる緊張型頭痛は入浴などをすると治ることが多いです。お風呂に入った後はよくなったことが何度かありました。または髪を洗うのも効いたりしますが、これは片頭痛には逆効果なようです。

最近では偏頭痛よりも緊張型頭痛が多いです。それなので首に巻く磁気ネックレスなどをつけて仕事などすると、肩こりが激減しました。パソコンを使うことが多い仕事なので、効いた時は大変嬉しかったです。それによって頭痛も減りました。
肩こりが減ったことによって首のコリも減り、首のコリが減ったことによって血流が良くなって頭痛が起こらなかったのかと思います。実際に血流が悪くなって頭痛が起こる人は多いようです。
私は低血圧でもありますがそれが頭痛と関係していることもあるかもしれません。片頭痛においては頭の中の血管が拡張して痛みを感じると聞きました。

どのようなときにどのような状況で起こるかなどを、把握できたら改善することができそうです。
私は最近出かけるときに太陽が頭に当たると、頭が熱くなり血管が拡張したせいか、頭痛をその後感じることがあると発見しました。そのためキャップ等をかぶって出かけることによって太陽光を阻止できるので、そのようにして出かけています。そうしてからか、頭痛は外出してもあまり起こらなくなりました。帽子を被るにしても黒い物よりは白い方が効果が良いと思います。黒は太陽光をさらに集めてしまうので。とはいうもののの、私の帽子は濃い紺ですが、とても意味があるように感じます。

まずは自分がどのような頭痛を持っているのかを、把握することが第一歩だと思います。
今でも薬を持ち歩いて出かけてはいますが
、心の安定剤として持ち歩いてます。

晴れ頭痛で苦しんでいる方、自分に合った薬や治療法が見つかると良いですね。晴れ


posted by forhealth at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。