アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

オススメ赤ちゃん用クリームにこにこ




こんばんわ!
ブログを見てくださっているみなさん!
ありがとうございますOK!2


だいぶさむくなってきたので赤ちゃんの体調管理もしっかりしないとですね!


乾燥しやすい時期でもあるので今日わ家で使ってるベビークリームを紹介したいと思いますにこにこ


20151026_195630.jpg



これがうちで使ってるナチュラルマーククリームです!
ママ&キッズのやつで赤ちゃんの保湿はもちろん嫁さんの妊娠跡にもいいのでオススメです!!



ちなみに自分わ楽天ショッピングで購入しています!
他にも種類がたくさんあるので自分で良さそうだなって思ったものを買うのもありですね!!



最後に楽天ショッピングのサイト貼っておきますね!!



今日娘に笑った顔を真似してたら凄い笑ってくれました泣き笑い



毎日の、疲れがほんとにぶっ飛びます!!(笑)



これから一緒にお風呂入るので今日わこの辺で!!



また、明日!
おやすみなさいキャラクター(万歳)








2015年10月25日

初投稿にこにこ

20151023_210913.jpg


こんばんわ。
今日から子供の成長やその日その日の出来事を書いていくことと、
これからパパとママになるひとたちを応援するために、今年20になったばかりの未熟な自分ですが、なるべく為になるような記事を書いていきたいと思いますOK!

また、このブログを見てコメントやアドバイスをくれるととても感激です!(笑)

これからよろしくお願いします!!


自分も正直まだ、娘が産まれて2ヶ月しかたってないのでわからないことだらけですがやっぱり赤ちゃんって癒されますよね赤ちゃん


なんかもう見てるだけでにやけちゃいます!(笑)


最近よく笑うようになってきたけどもう少しで寝返りできるようになるのかな?


子供の成長が楽しみOK!2


今日わ初日なのでこの辺で!(笑)


明日からなるべく毎日更新していこうとおもうのでよろしくお願いしますゴメン/お願い



でわ!おやすみなさいキャラクター(万歳)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。